ペヤング☆ポテト焼きそば | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

フレッセイで入手(¥138)してから1週間ほど経ちますが、、、

食べてみましたので、ご報告申し上げます。





ふつうに旨い!!



■ペヤング ポテトやきそば
商品名      ペヤング ポテトやきそば
希望小売価格  170円(税別)
内容量      (めん量)118g(めん90g)



うーーーーーん。

レギュラーのペヤングソース焼きそばと値段が一緒で、どっちを買うかというと

こっちかな(((( ;°Д°))))


でもでも、やっぱりインパクトに欠けるんだよね!!

激辛とかイカスミとかで刺激系を追究していたにしては、、、、


コストのことがるから、そんなに要求できないだろうけど。。

ポテトが貧弱。

アオサのふりかけが付いてるけど、胡椒が無い。

====カップ麺で調理例とかあるけど、無意味だと思うんですよ☆

その商品だけで完結してくれないと意味ないと思いませんか!!?




袋麺だったら、調理例参考にして野菜やトッピングを追加ってありだと思うけど。



ペヤング党員としては、さらなる飛躍を期待して辛口コメントにしました(笑)


ちなみに今日は、ベルク寿町店で¥127で大量陳列ですた・・・・