真珠貝って美味しいの・・・? | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日の夜は、神楽坂へ。。。今年になって初めてでした(-"-;A


見かけた看板!!


いろんなことに"ぞっこん"


真珠貝天ぷら 600円

東京ではココでしか食べられない!?



神楽坂下(牛込見附)の信号を早稲田方面に登って、左側。。。




いろんなことに"ぞっこん"


ポルタ神楽坂(理科大ビル)の路面店。。



いろんなことに"ぞっこん"


伊勢志摩「丸勢」東京神楽坂店です。


以前は、伊勢志摩の物産館みたいな感じでしたが、

立ち呑み屋さんになったようです??



天然サザエのお造りも。。な、なんと500えん


いろんなことに"ぞっこん"

あのりふぐ問屋の丸勢水産さんが、出店しているようなので、そちらのHPを見ると


1/31から、夜は立ち呑み風になり、

午前中はこれまで通り伊勢志摩の物産の販売をしているようです。


頑張ってますねぇ!!



ポルタ神楽坂は、以前にも優勝軒 でご紹介しましたが、いろいろな店があります。

是非一度、覗いてみて下さい。



この日の目的地は、坂をずっと上がったところでしたので、その様子も次回に。。


帰りは、中央・総武線で帰宅の途につきました。


いろんなことに"ぞっこん"

飯田橋駅では、「線路と電車の間が広くなっているところがあります」ので、千鳥足の方は、特にご注意を!!(爆)