初対面です♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

義理娘ゆーちゃんから 手紙 がきて「自宅に戻ったよー ドキドキ」って。。。


義理孫2号が2011年12月19日に誕生して、

ずーーっと病院や実家にお世話になっていて、、

やっと自宅に戻れるまでになったので、、、、


早速会いに行ってきました≧(´▽`)≦




いろんなことに"ぞっこん"


初めまして、KOH(こぉ)ちゃんです。

るるちゃん の弟でちゅよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



すぐに、ねむねむになっちゃいましゅ☆


いろんなことに"ぞっこん"

これから、るる兄ちゃんとともに、よろしくお願いしまちゅね!!