今日の空と。。。富士山。。 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

みなさん。。。ご心配をおかけいたしましたが、首の痛みは徐々に改善しています。

やっと外出できるくらいまで快復しました。


外出するときに、空がきれいだったので、、、


いろんなことに"ぞっこん"


なんか、おかしい雲。。。。。


駅までのバスがなかなか来なくて、着いた頃には日没でした。


いろんなことに"ぞっこん"


左側の建物は、
いろんなことに"ぞっこん" です。。。


AGRIS SEIJO(アグリス成城)  って、貸し菜園を中心として、カルチャースクールやフラワーショップとかをやっているんですが、小田急線の立体交差化によって地下駅となった成城学園前駅の西側の地上部分にできた成城マダムをターゲットにした施設みたいです。


電線に邪魔されていますが、真ん中には富士山が見えます。


ちょっと、ズーーーームしてみます。


いろんなことに"ぞっこん"

夕焼けと富士山。。。肉眼だともっと大きく見えるんですけど。。。

NEX-5の限界なのか、撮影技術の問題なのか、いまいちです。

アングルとしては好きなスポットです。