優勝軒@神楽坂2丁目 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

優勝軒が神楽坂にできましたラーメン


いろんなことに"ぞっこん"

【お店情報】


〒162-0825

東京都新宿区神楽坂2丁目6

ポルタ神楽坂(理科大ビル)2階


ん。。。。


気がついた方はいらっしゃらないと思いますが、このお店の場所。。

今年の6月に記事にした場所です。⇒ こちら



そう、以前「本場仙䑓の牛タン」でご紹介したところ。。



いろんなことに"ぞっこん"

今年11月から、大勝軒の味を伝承した「優勝軒」になってます。。


とにかく、最近早いです(@Д@;




この日、神楽坂へは新宿から都営大江戸線で向かいましたが、帰りはJR中央・総武線の飯田橋から帰りましたよ☆


飯田橋のラムラでは、クリスマスイルミネーションが始まってましたよ♪


いろんなことに"ぞっこん"

今年は、ちょっと地味かも。。。


いろんなことに"ぞっこん"

でもでも、まだ本格的には寒くないので、ちょっと盛り上がらないですね。