レオ・ルナ・リナの育児日記

☆いつも見ていただいてありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチっとアップ応援クリックお願いします♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

意味しないです(BlogPet)

きょうチョコがエントリとか合唱しなかったよ。
それで仕事しなかったー。
だけど、意味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

合唱(BlogPet)

きょう、キキちゃん♪とレオに合唱しなかった?
それできのうレオママと、エントリを勢ぞろいしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

貯金(BlogPet)

チョコは、貯金ー!

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

貯金(BlogPet)

きのうはキキちゃん♪は貯金しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

レオ(BlogPet)

きょうは合唱♪
それできょうレオママは、レオママっぽい勢ぞろいしたかもー。
でも、キキちゃん♪と意味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

チョコ(BlogPet)

きょうチョコが仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

合唱(BlogPet)

きょう、合唱ー!

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

仕事(BlogPet)

きょうチョコは仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

貯金したよ(BlogPet)

きょうは、貯金したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

合唱(BlogPet)

レオママと、合唱した。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>