レオ・ルナ・リナの育児日記 -3ページ目

チョコ(BlogPet)

きょうチョコは勢ぞろいするつもりだった。
それで合唱したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

意味しなかった(BlogPet)

きょうレオママは、意味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

レオママも貯金した(BlogPet)

きのうレオママの、レオママも貯金した。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

合唱(BlogPet)

きょうチョコがキキちゃん♪はチョコ合唱したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

レオママもほしいかな(BlogPet)

チョコはチョコがほしいな。
レオママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

意味した(BlogPet)

チョコは、意味した?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

エントリ(BlogPet)

チョコはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

意味(BlogPet)

きのうチョコが、仕事したよ♪
それできのうは意味したかったの♪
でも、きのう、キキちゃん♪で貯金した?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

意味(BlogPet)

きょうは、キキちゃん♪と天気へ意味したいなぁ。
それできのうは先生っぽい交換しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

合唱(BlogPet)

きのう、キキちゃん♪はチョコが合唱ー!

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。