新学期(BlogPet)
今日から子供たちは「あけましておめでとうございます。」と・銀行行かなくちゃ!破かれたパパのお友達を交換しにご挨拶できました!!
このお正月、たくさん頂いた一万円札を交換しに・銀行。
銀行行かないと上手に声を見て朝から子供たちは・・・・。
お正月、休まず働いて朝、休まず働いていたお年玉をかけられるとね。
朝からテンション高かったお年玉を交換しに行かないというとレオはやっとパパだから子供たちは・・♪
明日は・・・・・銀行?
このお正月、休まず働いていたです!!
朝、休まず働いて朝、たくさん頂いた一万円札をかけられるとレオは「あけましておめでとうございます。」とね!
明日はやっとパパだから子供たちはやっとパパのお友達を交換しに・♪
お正月、先生やお休み。
明日は・・銀行行かないとね。
朝からゆっくり休んでほしいです!
明日は・・・銀行、休まず働いて朝からテンション高かったパパのお友達を見て朝から子供たちは・銀行。
銀行行かなくちゃ!破かれた♪
久々に声を交換しに・。
朝からゆっくり休んでほしいです!!
久々にご挨拶できました。
お正月、銀行行かないというとね。
お正月、先生やお休み♪
朝からゆっくり休んでほしいです!
明日は保育園が始まりましたパパだからテンション高かった先生やお休み♪
久々に声を交換しに・とね!!
久々にご挨拶できましたパパのお友達を交換しに行かなくちゃ!破かれた一万円札を見ていた先生に行かないとレオは「あけましておめでとうございます。」と上手に行かなくちゃ!!!破かれた一万円札をしっかり貯金しに・銀行?
あたしは保育園が始まりました!
朝からゆっくり休んでほしいです!
*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。
新学期
今日から子供たちは保育園が始まりました。
久々に会った先生やお友達を見て
朝からテンション高かったです。
朝、先生に声をかけられると
レオは「あけましておめでとうございます。」と
上手にご挨拶できました。
明日はやっとパパのお休み。
お正月、休まず働いていたパパだから
ゆっくり休んでほしいです。
あたしは・・・・というと・・・・
銀行、銀行。
銀行行かなくちゃ!!
破かれた一万円札を交換しに・・・。
このお正月、たくさん頂いたお年玉をしっかり貯金しに行かないとね。
明日から
明日から新学期が始まります。
子供たち、元気に保育園行けるかなぁ?
パパはお正月関係なくお仕事でしたから・・・・
いつも通りって感じですけど。
今日は元旦からサボっていた家事をこなしてました。
洗濯、掃除、布団干しって・・・・。
洗濯も1日2回は洗濯機回さないと終わらないのに・・・・
2日もほったらかしだから・・・・
ものすごい量でしたよ。
幸い、今日はお天気も良くて
洗濯も、布団干しも気持ち良くできました。
あぁ~またいつもの日常が始まる・・・・・
って感じながら家事に励んでましたよ・・・。
また明日から一生懸命頑張らなくては。
今日も実家へ・・・
昨日も実家へ行ってきたのに・・・・
今日も実家に行ってきました。
やっぱ・・・実家っていいなぁ。
幸せな2日間だったわぁ~。
また来年もこうして楽しいお正月が迎えられるように
今年も一生懸命頑張らないとって思いました。
さてさて・・・今日も子供たち、実家に遊びに来てくれた親戚の
伯父さん、叔母さん、あたしのいとこにチャッカリお年玉頂いてきました。
子供たち・・・・お年玉の意味はもちろんわからず・・・・
ただカワイイお年玉袋をもらった事に大喜び。
自分で持ちたがるのはわかるんだけど・・・・
どうしても落としたり、無くしたりするのが怖いから
「ママがお家まで持っててあげるから」って説得して
あたしが家に持ち帰りました。
レオは家に着くと・・・・
「パパに見せたいから」ってお年玉を欲しがりました。
仕方ないなって・・・・レオにお年玉を渡したのが間違いだった・・・・。
その後・・・・気がつくとレオはシンケンジャーで遊んでて・・・・
あれ?お年玉は?って思ったらリナが何やらコソコソと・・・・
よく見ると、中にお金が入ったままお年玉袋をビリビリに・・・・・。
あちゃ~。
しかも中には一万円札が入ってるではありませんか・・・・・。
見事に一万円札がビリビリに破かれていました。
なんという事を・・・・・。
早速、来週銀行に行って変えてもらわなければ・・・・。
まったく、ばちあたりだわ!!
Happy New Year!!
元旦から出遅れてしまった・・・・。
今年はブログ更新、元旦から頑張ろうと思ってましたが・・・・。
もう、2日になってしまった。
あけましておめでとうございます。
去年は後半からブログなかなか更新できずにいたので
今年は毎日とはいかなくても、頑張っていこうと思っています。
さて、今日は元旦という事もあり・・・・
実家に遊びに行ってきました。
お父さん、お母さん、お姉さん、お祖母さん、親戚の叔父、叔母と
まぁ、みんな勢ぞろいでにぎやかでしたよ。
もちろんあたしも子供たちを連れてったんで尚更。
残念ながらパパは元旦もお仕事なので
一緒には行けなかったのです。
ホントはお正月くらい家族みんなでのんびり過ごしたいけど
仕方ないかな・・・・。
美味しいもの食べて・・・・
みんなでおしゃべりして・・・・
楽しい時間を過ごしてきました。
お年玉もたんまり頂いてきちゃいました。あはは。
今年はなんだか・・・・
いい事ありそう。
だからあたしも一生懸命、家事に育児に仕事に励んでいきたいと思います。
今年も、みんな幸せいっぱいな一年になりますように・・・・。