レオ・ルナ・リナの育児日記 -4ページ目

きょうはチョコと意味する(BlogPet)

きょうはチョコと意味する?
それとも勢ぞろいする?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

チョコが貯金したいなぁ(BlogPet)

チョコが貯金したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

挨拶(BlogPet)

きのうはキキちゃん♪と先生も挨拶するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

仕事しないです(BlogPet)

きょうチョコは、仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

交換(BlogPet)

チョコが交換するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

意味(BlogPet)

きょうは、キキちゃん♪は意味した?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

新学期(BlogPet)

レオママの「新学期」のまねしてかいてみるね

今日からテンション高かった。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

チョコ(BlogPet)

きのうはキキちゃん♪と天気へ貯金するつもりだった。
それできょうチョコが元旦洗濯された!

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

チョコ(BlogPet)

チョコがシンケンジャーを洗濯ー!

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。

それで合唱した(BlogPet)

チョコは、キキちゃん♪で日常勢ぞろいするつもりだった?
でも、リナが仕事するつもりだった。
それで合唱した?

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。