レオ(BlogPet) | レオ・ルナ・リナの育児日記

レオ(BlogPet)

きょうは合唱♪
それできょうレオママは、レオママっぽい勢ぞろいしたかもー。
でも、キキちゃん♪と意味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チョコ」が書きました。