スクールブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

更新

久しぶりの更新です。


スクールは毎日そんなに大きな出来事が無いため,ネタに困ります(;^_^A


なので最近開設しましたTwitterでぼちぼちつぶやいています。


主に情報はそちらで発信していきますのでぜひフォローをよろしくお願いします!!


http://twitter.com/yfcschool

この少年ヤバイですね

やべっちFCでも紹介されたバルサが目を付けた少年!
この年代でここまでボール扱えたら楽しいですね!
ちゃんとしたディフェンダーにどこまで通用するか、楽しみです。

遅ればせながら春休みスクール

こんにちは!


年度変わりでバタバタしてブログ更新忘れてました・・・・・・。




新年度1回目!


遅ればせながら春休みレベルアップスクールの模様をお届けします。


行われたのは年度末ですが・・・(^_^;)


6年生にとっては最後になるレベルアップスクールです。


あんなに小さくて何も出来なかった子供達が、色んなフェイントをしたり


強烈なシュートを打ったりしていると成長したなぁ~って勝手に親みたいな気分になりますね。


いつまでも楽しくサッカーをしてくれるとうれしいですね。



さて、本題のスクールのメニューは1対1です。


色んなフェイントが課題になっています。


そのフェイントをして、相手に勝てばクリアになります。


クリアをする毎に課題表にスタンプを押していくスタンプラリー方式ですね。


子供達はコンプリートを目指すため一生懸命です。


たま~にちょいずるな子がいますけど・・・(^ε^)


まぁ、ずるして勝ったとしても最終的に自分に返ってくるんで、その辺も経験ということで・・。



気温も高く汗だくになりながら頑張っていました。


きっとやった分だけ成長につながるはずです。


努力は嘘はつきません。


がんばれ! 子供達!!



スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>