更新
久しぶりの更新です。
スクールは毎日そんなに大きな出来事が無いため,ネタに困ります(;^_^A
なので最近開設しましたTwitterでぼちぼちつぶやいています。
主に情報はそちらで発信していきますのでぜひフォローをよろしくお願いします!!
遅ればせながら春休みスクール
こんにちは!
年度変わりでバタバタしてブログ更新忘れてました・・・・・・。
新年度1回目!
遅ればせながら春休みレベルアップスクールの模様をお届けします。
行われたのは年度末ですが・・・(^_^;)
6年生にとっては最後になるレベルアップスクールです。
あんなに小さくて何も出来なかった子供達が、色んなフェイントをしたり
強烈なシュートを打ったりしていると成長したなぁ~って勝手に親みたいな気分になりますね。
いつまでも楽しくサッカーをしてくれるとうれしいですね。
さて、本題のスクールのメニューは1対1です。
色んなフェイントが課題になっています。
そのフェイントをして、相手に勝てばクリアになります。
クリアをする毎に課題表にスタンプを押していくスタンプラリー方式ですね。
子供達はコンプリートを目指すため一生懸命です。
たま~にちょいずるな子がいますけど・・・(^ε^)
まぁ、ずるして勝ったとしても最終的に自分に返ってくるんで、その辺も経験ということで・・。
気温も高く汗だくになりながら頑張っていました。
きっとやった分だけ成長につながるはずです。
努力は嘘はつきません。
がんばれ! 子供達!!










