ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは!
本日は通常スクールの様子を少しお送りします。
連日の寒さの中、開始30分前くらいから、ボールを蹴って遊んでいる子もいて、
始まる頃には汗だくです・・・(;^_^A
若さって凄いですよね・・・(^▽^;)
では、そんな元気な子供達のスクール風景を!
鬼ごっこ
元気一杯です!!
がんばれ!!
子供達!!!
こんにちは!
本日は、午前中に行われてる幼稚園サッカー教室の模様です。
これは週に1回、まどか幼稚園、すみれ台幼稚園の年長さんが行うサッカー教室です。
サッカースクールではないので、内容はワイワイと楽しくが基本です。
女の子も居ますしね。
去年から行っているため、子供達もコーチに慣れてくれて、楽しく行えています。
この中から、スクールへ通う子が出てくれるとコーチとしてはもっと嬉しいのですがf^_^;
さてそんな模様の写真を紹介します!