冬休みレベルアップスクール
ブログ引っ越し第1弾です!
今年はこまめにやって行こうと思います。
たまに、スクールと関係ない事も載せますがご了承下さい!
では、12月27日から31日まで行われました冬休みレベルアップスクールの報告です。
低学年20人、高学年7人、計27人の参加者でした!
低学年はリフティング、高学年はトラップ&シュートを課題としました。
クリアする毎にスタンプを押せる為、必死に増やそうと頑張る姿が凄く良かったです!
通常の練習もこのくらいやれるともっと上手になるのに・・・(笑)
でも、苦労してクリアした種目を「コーチ出来たよ!!!」って目を輝かせながら報告してくる姿は本当に可愛いですね。
がんばれ!!! 子供達!!
では、最終日のお昼ご飯の写真です!
かなり余りました・・・(笑)













