今月
こんばんは。
寒さが大分和らいできましたね。
でも、もう一回くらい寒波がきそうですが・・・。
さて、今月は子供達の大会が2回入ってきています!
中々試合が組めない中で、1ヶ月に2回入ってくるのは珍しいですね。
20日は「U-12 施設選手権」で富士で行われます。
これは優勝しますと、名古屋で行われる東海大会に出場となります。
6年生の思い出として、優勝出来るといいですけど・・。
そして、27日は去年も参加しました「ジュビロカップ U-7交流会」がエコパアリーナで行われます。
静岡フットサルの聖地で未知の相手と楽しく交流してきます。
きっと、緊張でガチガチでしょうけど・・(‐^▽^‐)
その、ジュビロカップですが、大元は、静岡県社会人フットサルのNO.1を決める大会です。
26日から予選を開催しており、
焼津フットサル倶楽部代表チーム「Estrelado」も参加しておりますので、
そちらも応援のほどよろしくお願いします!!
では、昨年のU-7交流会の模様です!
土曜日スクール
こんにちは!
本日は土曜日スクールの模様をお送りします。
風もなく、暖かい陽気に恵まれ、絶好のサッカー日和です。
昨夜の日本代表戦をリアルタイムで見た子は若干眠そうでしたが・・・(‐^▽^‐)
しか~し! 鬼ごっこから始まり、リフティング、ステップ、フェイント、1対1、試合と
元気に汗だくになっていました。
楽しそうな子供達を見てると癒されますね(^∇^)
では、そんな元気な子供達の様子を・・・。


















