スクールブログ -3ページ目

今月

こんばんは。


寒さが大分和らいできましたね。


でも、もう一回くらい寒波がきそうですが・・・。



さて、今月は子供達の大会が2回入ってきています!


中々試合が組めない中で、1ヶ月に2回入ってくるのは珍しいですね。


20日は「U-12 施設選手権」で富士で行われます。


これは優勝しますと、名古屋で行われる東海大会に出場となります。


6年生の思い出として、優勝出来るといいですけど・・。



そして、27日は去年も参加しました「ジュビロカップ U-7交流会」がエコパアリーナで行われます。


静岡フットサルの聖地で未知の相手と楽しく交流してきます。


きっと、緊張でガチガチでしょうけど・・(‐^▽^‐)



その、ジュビロカップですが、大元は、静岡県社会人フットサルのNO.1を決める大会です。


26日から予選を開催しており、


焼津フットサル倶楽部代表チーム「Estrelado」も参加しておりますので、


そちらも応援のほどよろしくお願いします!!



では、昨年のU-7交流会の模様です!


スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ

スクールブログ





岐阜遠征

こんにちは!

祝 日本代表ですね!

凄い綺麗なボレーでした。
しばらくボレーシュート流行りそうですね。


さて、本日僕は雪が降ってる岐阜に来ています。

フットサルの試合で前泊です。

冬に岐阜って雪降るよね…。

寒いし、運転気を使うし大変です(-"-;)


日程も考えて欲しいです。


では、そんな岐阜の写真を…。


スクールブログ-110129_2124~01.jpg
夕飯に行った居酒屋


スクールブログ-110129_2140~01.jpg
ジュースはすべて大ジョッキ


スクールブログ-110130_1042~01.jpg
完全に積もってます

土曜日スクール

こんにちは!


本日は土曜日スクールの模様をお送りします。


風もなく、暖かい陽気に恵まれ、絶好のサッカー日和です。


昨夜の日本代表戦をリアルタイムで見た子は若干眠そうでしたが・・・(‐^▽^‐)



しか~し! 鬼ごっこから始まり、リフティング、ステップ、フェイント、1対1、試合と


元気に汗だくになっていました。


楽しそうな子供達を見てると癒されますね(^∇^)



では、そんな元気な子供達の様子を・・・。



スクールブログ
フェイント練習


スクールブログ
次は俺がやる!!


スクールブログ
ステップ!


スクールブログ
ステップ??


スクールブログ
ステップ!ステップ!ステップ!ステップ!


スクールブログ
ボールはどこ?


スクールブログ
鼻の穴!


スクールブログ
おしゃれさん!


スクールブログ
ん~! 難しい・・・。



スクールブログ
ボールが来ない・・・。


スクールブログ
俺半分だ・・・・。