スクールブログ -2ページ目

予定が…

お久しぶりです。


21日の月曜日から春休みレベルアップスクールが始まる予定でしたが、生憎の雨の為

2日間中止となってしまいました…。


自然には勝てません…。


明日はやれるはず!



明日を普通に描けるって幸せです。



がんばれ!東北!



がんばろう!日本!!


スクールブログ

ジュビロカップU-7交流会

こんにちは!


花粉症の人には辛い季節になりました。


自分も花粉で苦しんでいます・・・・。


嫌な季節ですね・・・・。




さて、今回は、2月27日に行われたジュビロカップU-7交流会の


模様をお伝えします。



この大会は、社会人フットサルの静岡県No.1を決める大会が大元で、


その合間に子供達の体験として交流会が行われています。


去年は1年生だけで参加しましたが,今年は幼稚園、1年生で参加しました。


風邪で参加出来ない子や、熱がある子がいたりで、チームとしては万全では


ありませんでしたが、そこはさすが子供!


関係なくボールを追いかけていました。



スクールブログ


もっと、緊張するものかとおもいましたが、


出たい出たいのアピールが凄かったです。


「俺、次いつ出る?」


「俺、ずっと出たい!!」


「俺、点取りたい!!!!」


ん~・・貪欲ですばらしい!



スクールブログ-image.jpeg

俺、出たい!!



スクールブログ-image.jpeg

俺行くよ!!




試合結果は2勝1敗でした。


勝敗よりも楽しく出来たことが良かったと思います!


良い思い出になったかな?



そのまま、貪欲にボール追いかけて、サッカー大好き少年で


いてほしいですね!




スクールブログ-image.jpeg

変顔




スクールブログ-image.jpeg

好きだね・・変顔・・・





スクールブログ-image.jpeg

ジュビロ君との記念撮影!




次回は、U-10の試合の模様をお伝えする予定です。



では!


U-12施設選手権

こんばんは!


日中は暖かくなってきて過ごしやすいですね(^∇^)

花粉症の僕としては厳しい季節ですけど・・・(;^_^A



さて本日は、20日の日曜日にフロンティア富士フットサルコートで

行われました、U-12施設選手兼の報告です。


U-12の試合なので、6年生だけで出たかったのですが、

少年団の大会と重なってしまい、6年生が少数参加になってしましました。

中々、高学年の試合がないため6年生には参加して欲しかったですね。


大会当日は、少数の6年生と、4,5年生の力を借りてリーグ戦3試合を戦いました!


結果は1勝2敗でグループリーグ敗退でした・・・(ノ_-。)


しかし、内容は僅差で、決定力の差だったかなと・・。

あのシュートが入ってれば・・・ってのが多かったです。


僅差ではありますが、そこの差が凄く大きな所であったりしますけど・・。


でも、悔しい思いをした分成長すると思います。

繰り返し繰り返し練習をするしか道はありません。

とにかく練習しましょう!


今回参加した人はみんなナイスプレーでした!

しっかり成長しています!

まだまだがんばれ!!



最後に。

遠くまで応援に足を運んでいただいたご父兄様、ありがとうございました。

ご父兄様のご協力があって成り立っています。

今後もご協力のほどお願い致しますm(_ _ )m



あ、あと・・・・・・写真撮り忘れました・・・・A=´、`=)ゞ

すいませんm(_ _ )m