2024.05 支出 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

 

もう6月も半ばですが、

しばらくブログをお休みしていて5月の支出を書いていなかったので、

記録に残しておきたいと思います。

 

4月はかなり支出が多かったので、

5月は何となくお財布の紐を締める意識がありました。

 

とはいえ5月は夫の誕生日があったので、

プレゼントや外食費はかかりました。

 

日頃の感謝の気持ちを伝えたかったので、

良い出費だったと思っていますおねがい

 

 

支出内訳

 

  • 家賃:約35,000円
  • 水道光熱費:約6,300円
  • 食費:約23,000円
  • 生活用品:約2,500円
  • 個人支出:約143,000円
  • 合計:約210,000円

 

 

※千円以下は四捨五入しています。

※夫婦二人暮らしです。

※個人支出以外は夫と折半して払っていまして、上記は私一人の支払い分です。

※個人支出は、出張時や出社時の交通費、加圧トレーニングやカーブスの費用、スマホ代、夫の誕生日お祝い等

私のお財布から出した費用です。

※丼勘定なので、間違っていたらごめんなさいてへぺろ

 

 

 

 

今日のつぶやき

 

 

業務スーパーで冷凍のドラゴンフルーツが売っていたらしく、夫が買ってきてくれましたウインク

 

ビビットな色ですが、味は割とさっぱりとしています。

 

バナナの2倍の食物繊維が含まれていて、

便秘改善に良いらしいです。

 

ふるさと納税でもありました。

日本でも栽培しているんですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★総資産額はこちら。

 

 

★収入はこちら。

 

★業務スーパーの冷凍フルーツの中では

これが一番好きかもしれません。

最近は見かけなくなってしまいましたショボーン