2024年5月 お給料 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

かなり遅くなってしまいましたが、

5月のお給料が入りましたので、記事にしておこうと思います。


最近ブログで過去のことを確認することが増え、私の備忘録にもなりつつありますてへぺろ

 

4月から昇格し、私が働いている会社では5月から基本給が変わりましたので、少しわくわくしながら確認しましたウインク

 

 

2024年5月のお給料

 

  • 総支給額:408,872円
  • 差引支給額:299,077円

 


※関西で中小企業に勤めるアラフォーOLです。

留学や転職を経て、今の会社は3社目です。

 

※企業型確定拠出年金で毎月55,000円積み立てています。差引支給額は積立後の金額です。

 

※交通費も含めています。

 

 

基本給は下記のように変わりました!チュー

昇格前:260,500円

昇格後:283,000円

 

 

今日のつぶやき

 



会社にスタバがオープンしました


気分を変えて仕事をしたい時に利用したいと思います口笛





イベントバナー

 


★2024年4月(昇格前)のお給料はこんな感じでした。


★総資産額はこちら。


★昇格については、こちら。

結構大変でしたショボーン