嬉しいお知らせ | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。


2月とは思えないような気温ですね照れ


今日は嬉しいお知らせが届きました。

2024年4月から、昇格することになりましたウインク


今年度は、仕事だけでなく昇格に向けた書類提出や面談などがあり、なかなか大変でした。


正直あまり会社という組織の中で上に上がりたいという気持ちはありませんが、

時間とエネルギーを注いだことが無事結果に繋がったことが嬉しいです爆笑


上司やマネージャーも忙しい中準備に付き合ってくれ感謝しかないので、

顔に泥を塗ることにならず、ほっとしました。


多少お給料も上がるはずなので、

サイドFIREに向け着実に前進していきたいと思いますニコニコ


★昇格面談が終わってほっとした時の記事はこちら。