SMBCオリーブアカウントのゴールドカード取得 〜進捗4〜 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

2/14から開始した、

SMBCオリーブアカウントのゴールドカード取得。


昨日、ようやくカードが届きました爆笑


本当にゴールドカード⁉️と少し不安でしたが、

ゴールドカードでした照れ


記録のために書いておきます。

誰かの参考になれば幸いです。


◆経緯

・2/14:オリーブアカウント解約申し込み

・2/27:手続き完了メール到着

・3/3:解約後のカード到着

・3/8:オリーブアカウントのゴールドカード申込。審査結果到着。

・3/15:カード到着



今日のつぶやき



会社の売店では、時々見なれないお菓子が売っています。


ブルガリアのお菓子だそうです。

中はこんな感じでした。



※写真はお借りしました。


甘い物はできるだけ避けていますが、

美味しそうだったのでつい買ってしまいましたてへぺろ


↓訳ありで安くなってるのを見つけました。

キャラメル、ダークチョコ、チョコの3つのフレーバーがあります。





★オリーブアカウント ゴールドカード取得の経緯はこちら。