SMBC オリーブアカウントのゴールドカード取得とバレンタイン | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

今年やりたいことの一つに、

SMBCオリーブアカウントのアップグレードがありますニコニコ


具体的には今はオリーブフレシキブルペイを使っていますが、

オリーブゴールドカードにしたいと考えています。


頑張らなくても年間100万円以上は使うことが分かったためですウインク


ようやく夫の確定申告と国保の減免手続きが完了したので、取り掛かりました。


オリーブフレキシブルペイ→オリーブゴールドカードへのアップグレードはできず、

まず今のオリーブアカウントを解約→オリーブのゴールドカード申込みという流れになるそうですびっくり


そのためまずはオリーブアカウント解約の申込みをしました。

1〜2週間程度で完了するそうなので、連絡を待ちたいと思います照れ


今日のつぶやき





思いがけず、バレンタインのプレゼントを頂きましたラブ

特に左側のキャラメルが美味しかったです。


夫には少し早めに準備していたのですが見つかってしまい、こちらを2週間程前に既に渡しました笑い泣き


ヘーゼルナッツが特に美味しかったようです。



★今年の目標はこちら。



★SMBCオリーブアカウントに変更した感想はこちら。