SMBC オリーブアカウントのゴールドカード取得 〜進捗2〜 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

今年やりたいことの一つに

SMBCオリーブアカウントのフレキシブルペイゴールドカード取得がありますウインク


現在は、オリーブフレキシブルペイカード(通常のカード)を保有しています。


アップグレードはできないそうで、

一度オリーブアカウントを解約してから

再度オリーブアカウントのフレキシブルペイゴールドカードを申請しなければいけません。


現在、ここまで進みましたニコニコ

・2/14:オリーブアカウント解約申込み

・2/27:手続き完了メール到着


そして3/3に、解約後に発行されるカードが到着しました!


このカードを受け取ったら、

オリーブアカウントのフレキシブルペイ ゴールドカードの申請ができると書いてあるサイトもありました。


しかし2/29に下記メールを受け取ったので、

安全に3/8以降に再申込みをしようと思いますウインク


今日のつぶやき


山口から訪ねてきてくれた方からお土産を頂きましたニコニコ





カステラ生地にカスタードクリームが入っていて、

砕いた栗がいいアクセントになっていましたラブ


創業100年を超える老舗のお店だそうですびっくり








★オリーブアカウント ゴールドカード取得 〜進捗1〜はこちら。



★オリーブアカウントを取得した時の話はこちら。