こちらまで幸せになったプレゼント 〜後日談〜 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

先日、夫がお世話になっている方にこちらのプレゼントを準備していたのに、渡せなかったことまで書きました笑い泣き



キャンセルも考えましたが、

私たちの結婚記念日が近くケーキはまだ準備していなかったため、

発送日を変更してもらい、結婚記念日のお祝いをした日に頂きましたウインク


※結婚記念日当日はお互いに忙しかったため、別日にお祝いしました。


プレートやロウソクもあった方がいいよね、ということで一応別で準備しましたウインク


ガトーショコラですが、

とーーーっても美味しかったですラブ


冷たいのも美味しかったですが、

少し温めると中心がとろとろになり、美味しさ倍増でした照れ


今回は私達のお腹に入ってしまいましたが、

チョコレート好きの方なら気に入って頂けるお味であることが分かったので、

また機会があればプレゼントに活用したいと思いますウインク


★発送日を間違えたことに気がついた時の話はこちらチュー