こちらまで幸せになったプレゼント | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

夫がお世話になっている方に

こちらのプレゼントを準備していましたウインク

 

 

しかしおっちょこちょいな私は到着日を間違えて注文

気がついたのは、お渡しを予定していた日の前日でしたガーン


慌てて違うのを探し、

結局こちらのお店のショコラテリーヌと焼き菓子の詰め合わせに変更しましたニヤリ



ロールケーキで有名なモンシェールが展開するチョコレートブランドです。


チョコレートがお好きと聞いたので、こちらにしました。


夫経由でこんなお礼のメッセージを頂き、

こちらまで嬉しく感じました照れ





「他者と自分を喜ばすためにお金を使う」

という2024年の目標をまた達成でき、

同時に私まで幸せな気分にさせてもらった出来事でしたおねがい

 

★2024年の目標はこちら。