2024年2月 お給料 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

祝日と土日の関係で今月はお給料日が早いですねニコニコ

 

先月は出張もなく、ほぼ残業もしなかったので、

かなり少なめかな?と想像しながら確認しました。

 

※関西で中小企業に勤めるアラフォーOLです。

留学や転職を経て、今の会社は3社目です。

 

2024年2月のお給料

 

  • 総支給額:284,538円
  • 差引支給額:184,925円
 
※企業型確定拠出年金で毎月55,000円積み立てています。
 

 

今日のつぶやき

 

先月とは打って変わって、今月はかなり少ないお給料でした。

 

今月もあまり残業していないので、

来月も少ないお給料となりそうな予感がしています。

 

でも私は残業続きでお給料が高いよりも

多少お給料は少なくても自分の時間があったほうが嬉しいので、

今を楽しもうと思います照れ

 

 

昨日から三連休!ですねラブ

 

初日の昨日は雨だったこともあり、のんびりと過ごしました。


ランチはネパール料理屋さんへ。

ちょっと怪しい場所にあります笑。


ボリュームもしっかりあり、

一つ一つ別で食べても、混ぜて食べても美味しかったです照れ



 

 

 

 

 

 

楽天市場でこんなのも売ってるんですねびっくり

 

 

★先月のお給料はこちら。

 

★総資産額はこちら。毎月、月初に計算しています。