2024.02.01時点の総資産額 2,300万 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

2023.02.01の総資産額


  • 預金:約1,148万円
  • 投資:約1,170万円
  • 合計:約2,318万円


※一万円以下は四捨五入しています。
※丼勘定なので、間違っていたらごめんなさい笑い泣き

今日のつぶやき


・前月比では約72万でした。

今年になり投資額を増やした効果をいきなり感じ、びっくりしています。


・初めて総資産額に対し総投資額が5割以上となりました。


・先日いつ退職しようか考えていてぼんやりと目標が見えたので、

もう少し社畜として頑張ります爆笑



★収入はこちら。



★なんとなく目標が見えた考察はこちら。