簿記3級の勉強 〜進捗4〜 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

ここで報告しないと勉強を止めてしまいそうなので、

今週も報告していきますショボーン


はい、まだチャプター7です笑い泣き


でも理解度は先週よりかなり上がりました!

何回読んでもいまいち理解出来なかったので、

回答用紙をプリントし、分からないなりに基本問題を解いてみました。


そして今週は移動が多かったので、間違えたところは隙間時間で復習。

これを繰り返したところ、

ようやく「分かってきた」感覚が出てきましたウインク


「手を動かして解く」大切さに気付きました。


今週は水曜日が東京、金曜日は京都に出張です。

年度末に向け仕事が忙しくなってきました。


蟻の歩みですが、引き続き頑張りますニコニコ


★先週の進捗具合はこちら。