2024.03.03時点の総資産額 2,300万 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

 

バタバタしていて計算するのが遅くなってしまいましたショボーン

 

昨年から毎月月初に資産額を計算し始めました。

最近ではこれを計算すると、もう一ヶ月経ったのかと感じるようになりましたニコニコ

 

 

2024.03.03の総資産額

 

  • 預金:約1,134万円
  • 投資:約1,248万円
  • 合計:約2,382万円
 

※一万円以下は四捨五入しています。

※丼勘定なので、間違っていたらごめんなさい笑い泣き


前月比では、約65万円でした照れ

 

 

今日のつぶやき

 

 

出張が続き、書きたいことが溜まってしまっています。。ショボーン

実は今も東京に向かう新幹線の中です。





こちらは名古屋土産の味噌煮込みうどんです。

出張に行くと必ず夫にお土産を買うのですが、どんなお土産がいいか聞いたら

「甘いものではなく、食事系のお土産がいい」とのリクエストだったのでこちらにしました。

 

新幹線で名古屋駅を通ると窓から見える「山本屋」の味噌煮込みうどんですニヤリ





「出汁」までセットになっていて、

うどんはかなりコシがあり、美味しかったですウインク

 

 

・生麺↓

 

・冷凍↓

 

・生麺の名古屋コーチン付き↓

 

 

★収入はこちら。