夫のiDeCo 〜進捗2〜 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

外国人夫のiDeCoの申込みをしていますニコニコ


本日帰宅したら、書類が届いていました!


今日はちょっと疲れたし、

明日も出社で忙しそうなので、手続きは祝日の明後日やろうと思いますウインク


◆進捗

・2/17:申込み

・3/13:手続き完了メール到着

・3/18:書類到着


今日のつぶやき




夫が出かけていたので、

週末は一人でランチをしてきました。


夫と一緒だとラーメン等になるので、

私一人でしか行けなさそうなお店をチョイスしました照れ





このドレッシング、とても美味しいですラブ

上の写真の日は、ビーツドレッシングでした。




★申込みをした時の話はこちら。


★進捗1はこちら。