みなさん こんにちはウインク


今日で上半期終わり〜なんですね滝汗


あっと言う間過ぎて、、。


ついこの間、新年で🌅


ちょっと前が令和新年で🎌、、、



6月も忙しくて、ブログがあいてしまいました〜



読みにきてくださる方々 本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





多摩川 浅間神社に咲いていた花







なぜか 降りる時のこの景色が好きです照れ







1〜2ヶ月前より、今年の夏休みの計画について

考えてますうーん



今年は父の法事が重なり 連続 8日の休みがとれそうなんです!


帰省 移動日はそれぞれ1日かかります。


残り6日のうち 3日間は実家の片付け、親戚まわり、法事になります。


残り3日で、自宅の事もやり、


でも、できれば去年のような 




昨年のブログ








自分のための夏休みを1〜2日作りたくて〜〜ウインクウインクウインク






日頃 行けないところに行ってみたい飛行機新幹線



いろいろ 考えましたうーんうーんうーん



帰省と絡めると、


新幹線で途中下車しながら


熱田神宮


京都の何処か(鞍馬寺 貴船神社)


神戸の湊川神社

厳島神社

大分の宇佐八幡宮


夜行バスで、伊勢神宮へ


反対方向だけど 愛子の諏訪神社にも行ってみたいし


などなど いろいろ浮かんで〜照れ照れ照れ





で、いろんなシンクロの後押しがあり


レイキの聖地  鞍馬寺

からの 貴船神社へ。




翌日、神戸の湊川神社へ参拝後、熊本の実家へ帰省する。


という感じで行こうかと。



京都は 30年以上ぶり、それも高校の修学旅行以来

滝汗滝汗滝汗



旅行らしい 旅行をしてこなかったんだなぁ。。。

あらためて思いますショック



 
ただ 心配なのは 初 真夏の京都の暑さと山歩きですガーン



昨年の福岡も暑かったけど、ほぼ平地だったので。



できれば ケーブルカーを使わず歩きたいので



暑さ対策と、体力作り 体調管理に 気をつければ

大丈夫かなあと思うのですが。。。



まだ、諸事情で 計画が流れる可能性もあるのですが、




夏の鞍馬寺から貴船神社への歩きコースで

何か こうしたらいいよ〜

という アドバイスがありましたら


どなたか コメント頂けると嬉しいですウインク



昨年は、迷子になったり


大雨になったり


今では よい思い出ですが爆笑









いろんな空がありました〜照れ





















































今日も最後まで読んで下さり ありがとうございましたあじさい


皆さまが 皆さまの大切な人が 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ