みなさん こんにちはウインク


あいつぐ台風に 残暑 皆さま大丈夫でしょうか。

安心した日常がおくれますように。





🌻私の夏休み 2日目🍉






最初に向かったのは⛩ 香椎宮
こちらは お勧め頂いた神社さんですクローバー


 

その日は鹿児島本線沿いで 参拝ルートを決めました。




香椎駅🚉で降り、スマホ頼りに強い日差しを浴びながら 日傘で歩きます📱





少し距離がありそうなのはわかってはいたのですが



しばらく歩きましたが、道があっているか確信持てず滝汗



やばい ここであまり時間をロスしたら、まだ後があるしアセアセ



引き返し 駅まえからタクシー🚕を。



基本料金で着きました。私が歩いていた道はあっていたのですが 思っていたより遠かったニヤニヤ



 
最初から やらかしてますニヤニヤ







朝の神社は清々しいですね〜照れ








主神
  仲哀天皇(ちゅうあいてんのう)
  神功皇后(じんぐうこうごう)
配祀
  応神天皇(おうじんてんのう)
  住吉大神(すみよしおおかみ)



初めまして。参拝させて頂きありがとうございます🙏
みんなが笑顔ですごせる世界でありますように🙏



















力強い狛犬さまですラブラブ



木が どれも素晴らしい照れ




神社の方が 狛狐さんを、拭き掃除されていました。


他も あちらこちらで 綺麗に掃除をされていて


境内にいて、とても気持ちがよいのは そのおかげもあるんですね。

ありがとうございますm(_ _)m













本当に 氣が澄み切った さわやかな 美しい神社さんでしたお願い


お勧めしてくださった智泉さま ありがとうございましたm(_ _)m







次への移動には 近くの香椎線🚃を使い、鹿児島本線 香椎駅にもどり 



次の目的地 宗像大社へ向かいましたウインク





まだまだ 続きますラブラブ






昨日の空











綺麗な月夜でした照れ

今日も最後まで読んで下さり ありがとうございました乙女のトキメキ


皆さまが 皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますように花束