明日 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

保護犬マロンと小山っ子いぶきの気ままな日記 ~お茶も~禅も~ さんからの転記です。 承諾なく転記許して下さい。


明日は、GO!保護犬GO今年最後の譲渡会です。

飼って下さいとは言いません。

保護犬達に会いにきてください!


GO!さんの記事によると、なんとジャイアンが来るって!

明日はジャイアンに会いに来て!



GO!保護犬GOジャイアン


ジャイアンっていえば、10月下旬に救済されてその間3回譲渡会があったはずなのに、GO!さんから出入り禁止命令が出てた相当なやつです。

そりゃそうだ、小山の現場ではわんわん吠えてばっかだったもん。

来年までお披露目持ち越しといわれていたけど、とうとうGO!さんからお許しでたよ!



ゆずちゃん預かりしていた時にTAMIKOさん家行って会ったけど、ゆすちゃんに尻尾ふりふりでやさしかったジャイアン。

他犬OKだよ。


どうか明日ジャイアンに会いに来てね!


12/15(日)13~14時 犬ねこ譲渡会
 @SBSマイホームセンター富士展示場
 (富士市今井348-4)


↑↑↑↑

ほんの一部の犬たちです ほかにも募集中の子たちがいます クリックすると一覧へ飛びます



チャム潜伏場所を荒らさないで
聞込強化・付近出入業者さん、
ドライバーさんにお願い作戦実施~
チャム野犬化間近 野犬に戻る前に情報をお寄せください
[目撃情報求む: go.rescued.dogsあっとgmail.comまで]

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO  さん 。是非クリックして行って村ぽち御支援御願いします。

  行けない僕ら、ダブルポチッで預かり親さん、GO!さんを応援するぜ!!!