チャム、かくれんぼはお終いにしようよ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

まだちゃむは保護をされていません。

多くの方が奔走しています。


お近くの方で下記の様な犬を見た方はご連絡をお願いします。


チャム   と言います。


生きながらえるチャンスを得たわんこです。


飼い主の温かい腕に抱かれて最期を終わらせてやりたいです。


お願いします。


CHAM

困っチャムな入浴シーン@HARUKOさん宅 居候中のチャム



通常の記事はチャムの記事の下になります

[目撃情報求む: go.rescued.dogsあっとgmail.comまで]
***ここに最新チャム情報を記載していきます***

チャム目撃しましたが行方不明には
変わりありません
たまたま昨日まで生きていたというだけで
ああよかったで終わらせないで!

12/10~ 地域特定・聞き込み強化
東田子の浦駅 南側地域
チャム野犬化間近 野犬に戻る前に情報をお寄せください

$いま出来ること、してること
 ■中型雑種(オス)茶色 大きめ痩せ 黄色・青の首輪2つ
 ■名前:チャム(ビビリ・人への攻撃性なし)

チャム迷い犬チラシ:コチラ

**************
ここから通常記事
**************


現在、チャム捜索に全力をあげてくれているHARUKOさん
昨日の朝、パパさんが 生きるチャムを目撃した際の 
レポートです (記事は奥さんのHARUKOさんが書いています)


HARUKOさんのブログ さくらとゆたかと保護犬とより
以下転載

------ 

確認


2013-12-10 21:26:58NEW !
テーマ:
リンク・転載・お知り合いへのお声かけ、ありがとうございます


今朝早く
チャムの目撃情報の一報が
入りましたビックリマーク


たまたま
今日は休みだった父ちゃんが
すぐさま急行しました車


同じく現場に急行したHideさんと
しばらく探しましたが見つからず…

また出直そうと
Hideさんと別れ車に戻り


父ちゃん
ゆっくり50mほど車を走らせ
何気なく外を見た瞬間ビックリマーク


チャム出現!!


軽快に歩くチャム目目



父ちゃん、ぬおーーーーーーーー!!




慌ててHideさんを呼びに行き
二人でチャムの姿をしっかり確認ビックリマーク


必死に捜索しましたが保護ならず。


それから
堤防の上から松林を見ながら探すと
再び、松林の中を歩くチャムを
発見しました目目


しかし保護ならず。。


父ちゃん夕方まで張り込みましたが


チャムは
それきり姿を現してはくれませんでした汗


しかし、チャム元気だったそうです!!

走るの
めちゃくちゃ早かったそうです!!


元オリンピック候補選手
走る人スプリンター父ちゃんと?
元全日本ソフトボール野球
俊足センターHideさんを?
振り切って走りさりました。


しかし、
その後の聞き込みで
この辺にいることは確かなようです。


GOさんも午後には現場に到着。

作戦会議の結果
ここは慎重に。。。

チャムをこの場にとどめるように
我慢の作戦でいくことになりました。


チャムビックリマーク
お前にグンと近づいたよビックリマーク

もう少しだよビックリマーク


チャム!
遠くに行かないでよビックリマーク

photo:03


------ 
転載おわり

記事の続きは、HARUKOさんのブログを見てね!
卒業犬 ゆたか君、 他団体さんからの太陽君、3柴ちゃんと暮らしています
とても素敵なブログです

HARUKOさん(もうじきあずかり再開)さくらとゆたかと保護犬と

小山っ子譲渡までしばらくは、GO!保護犬GO応援をお願いしました
よろしくお願いします


たまたま昨日は逃げていたから元気に見えたかもしれません
足を怪我しているかもしれないし
空腹から苦しい思いをしていたかもしれない
必死で逃げようとすれば、誰が見ても元気と思います

なんだ元気なんだ、よかったで 済ましている方たくさんいるようですが
私の必死さ何も変わりません ご自分の愛犬だったらどうだろう?

元気だった? 生きてたの? ああ良かったね これが多くの方です
だって自分の犬じゃないもの
さがしている過程を面白がっている人がいるのも事実

犬さがしゲームじゃねえんだよ 
まわりのみんな自分の時間をさかれて、
こんなやらなくて良いことまで必死にやってくれています
そのみんなの苦労を無にするようなツイート、投稿やめてくれ

あなたがたが飽きても 私はさがし続けます
チャムが戻ってくるか、死体をこの目で確かめるまでは

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~