明日はジャイアンに会いに来て! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



小山町多頭飼育現場から10月末に保護したジャイアン
明日の譲渡会でついにお披露目か!

通常の記事はチャムの記事の下になります
[目撃情報求む: go.rescued.dogsあっとgmail.comまで]
***ここに最新チャム情報を記載していきます***

聞込強化・付近出入業者、ドライバー
さんにお願い作戦
チャム野犬化間近 野犬に戻る前に情報をお寄せください

$いま出来ること、してること
 ■中型雑種(オス)茶色 大きめ痩せ 黄色・青の首輪2つ
 ■名前:チャム(ビビリ・人への攻撃性なし)

チャム迷い犬チラシ:コチラ

【目撃情報】

12/13    4:00    富士市西柏原新田
12/10 10:00 富士市西柏原新田
12/10 5:20 富士市西柏原新田 


**************
ここから通常記事
**************


現在、里親さん募集中のジャイアンの様子です
ジャアンのあずかりTAMIKOさんのブログより
以下転載

------ 

じゃいあんのお散歩

じゃいあん、 朝と夕方、40分のお散歩します。
気分が乗ると 延長~また延長したりしますが、
気分が乗らないときは 散歩コースをショートカットしてさっさと帰りたがります。
 
 
 
  
  
 
朝日に映える じゃいあんのおしり♪
 
 
 
 
 
行きは 早く行きたくて早足ですが、帰りはマイペースにぽてぽて歩きます。
 
 
 
 
途中で散歩しているワンコとすれ違っても 興味なし。
ガウガウ吠えられても 無視。
仲良くしたくて近づいてくるワンコも無視
 
 
 
 
匂いのチェックは怠りません
しっこの後の蹴り上げは芝生を盛大に飛ばしながら 蹴り蹴り。
ついでに自分のじゃないしっこにも反応して 蹴り蹴り。
 
 
 
 
ふんふん。
異常なーし
 
車やバイクが横を走っても怖がりません。
交差点や信号わたるとき、「まって。」でちゃんと待ちます。
安全確認してわたるときに「いいよ。行こう」で 歩き出します
 
帰ったら おさわりタイム
 
 
 
 
 
頭なでなで。
ニコちゃん大王のように 頭の割れ目がくっきりへこんでます。
 
 
 
 
口元と、のどもな~でなで。
散歩でもらってきた とびっちょ(雑草のタネ)をとりつつ、背中もなでなで。
 
お耳もパタパタさせて遊んでも文句言いません。
 
遠吠えもガウガウもなくなった じゃいあん。
日曜日の譲渡会でデビューが決まりました
 
クレート参加になるかもしれませんが、
  ぜひ じゃいあんに 会いに来てくださいね
 


------ 
転載おわり

記事の続きは、一時あずかりさんのブログを見てね!

TAMIKOさん(ジャイアン)GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ

****
小山町多頭現場出身の子たち全頭譲渡まであと10頭
元・野犬でも幸せ応援おねがいします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
GO!保護犬GO一覧ばー

■犬ねこ譲渡会 12/15(日)13~14時■ 雨天中止
 @SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧1枚に1頭ずつ(数ページ)


  
トップページに戻る