始めの1週間 | 横濱好日

横濱好日

ぼちぼち
なんとなく
書いています。

ぼちぼち
なんとなく
読んでいただけると嬉しいです。

気になったら
コメントくれたり、くれなかったり
どうぞ。

さっき帰ってきた。

残業でした。

 

暖かい日でしたね。

ちょうどコロナの第一回緊急事態宣言が出た頃のような陽気。

違うのは、外には人がたくさん歩いているということ。

 

コロナの前までは夜勤だったのですが、

今回の復帰後も夜勤を希望、17:15~22:15。

残業したけれど、全部は終わらせられなかった。

さすがに、移動して1週間で残業しすぎるのも何かと思い・・・・

 

夜勤なので、昼ご飯は自宅で。

結局、買っておいたまげわっぱの弁当箱は使わずじまいです。

↓これ

 

 

先週は、パートは17:15からなのに、

日中ずっと気もそぞろで、

落ち着かなくて、結局何もしていない日々。

 

夕食を食べるタイミングが分からないので、

おやつボックスを作ってみたりしていました。

今週は、もう、おやつどころではない状態です。
 
昨日、担当医に
「もう完治でいいや。今夜は祝杯でもあげてください。」と言われました。
残業の程度といい、もう完全にもとにもどったようです。