3/3 まちの宮市 路上ライブ | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA🌸🌸


あした3/3(日)はおひなさま🌸です💖



愛知県一宮市葵公園 まちの宮市で路上ライブやりまぁす🎶


まちの宮市で葵公園ははじめて。

通りすがりのお客様はいらっしゃるかしら???


いろいろ勉強📖🎵

今回アーケードじゃなく、

あえてこちらで演ってみようと思いました👍👍


Fエリア

12時過ぎぐらいから演奏します🎶🎶


たまたま

通りゆく方々の足🐾は止められるかな⁈??


https://www.miyaichi.net/archives/28110


春を感じられる曲をを中心に演奏予定です🕊️😃😃🌸




で、久しぶり名古屋。

ダイスキ❤️❤️な岩月さん😍😍

洋食屋 岩月 052-351-9171 愛知県名古屋市中川区柳森町1811 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23020689/

エスカロープにカキフライ、カニクリームコロッケ。

トッピングしすぎやん‼️なあんかけモリモリんぐパスタ🍝🍳🦪🦀食べて、元気いっぱいですーーー😆😆❣️❣️



シーフードオムレツ🦐🦑🍳あんかけぱすーた😍😍💞


しかし、何年ぶりやろか。

4年…ぶり?!


レイせんせのスタジオが懐かし。。。😭😭


ゃぱ。。。なつかしいな。

めちゃくちゃ美味しかった😭😭💖💖✨



✨あんかけパスタ🍝✨は



名古屋の


✨🌟至宝🌟✨


でしたーーーーーーーーーーーー❣️❣️❣️❣️



明日、よかったら遊びにきてね。



✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨