まちの宮市 ありがとうございました! | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA😃😃


春はもうすぐそこに🌸🌸

手を伸ばしたら届きそうなところまでやってきていますね❣️❣️



3/3 おひなさま🎎

愛知県一宮市の『まちの宮市』で演奏させていただきました🎵🎵

https://www.miyaichi.net/archives/28110




この日はなかなかない開運日💫💫✨

寅の日、月徳日、天恩日、大安

よっつもいいこと🌟🌟🌟🌟重なる日でした🤩🤩



そんな日に真清田サマ⛩️✨のお近くで演奏させていただき、感謝です🙏🙏



かよちゃん、いつもあたたかい応援📣ありがとうございます❣️❣️チカラになります💕



この日は葵公園という場所で演奏したのですが、

まちの宮市でここで演奏するのははじめてでドキドキ💓💓でしたが、あたたかいお客様方に恵まれ…改めて感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️


わたしたちの曲でホロリ🥹してくださる方、

ソラノロードでかわいいお嬢様たちがリズム🎵を取ってくれて。。。うれしかったな💖💖


おそら☝️おそら☝️🎶

インストは歌がないけど、

ちゃんと伝わるんだね🥰🥰✨


これだから、

音楽🎵🎵はやめられないです。


わぁあ!こんにちは!いちぴょん!


演奏の後、真清田サマにご挨拶へ⛩️


青空が美しい😍😍




空を見上げたら、龍のような雲が🐉☁️

今年は辰年🐲✨ パワーいただきました🙏🙏⛩️



そして、ランチはダイスキ❤️❤️なハノイフォーさんへ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23083598/



https://www.chunichi.co.jp/article/605334

コンセプトもとってもステキなんです💖🇻🇳💖



牛肉🥩のフォー🍜


牛肉やきそば


海鮮チャーハン


揚げ春巻き


何を食べても本当に美味しい❣️❣️

お店のスタッフさん🇻🇳も美男美女✨で

日本語も接客も素晴らしいんです👏👏💕


ミヤイチアーティストになり、

一年間、一宮市にご縁ができましたが、

また2024年度も引き続き、

ミヤイチアーティストになりました🎵🎵


一宮市で

出逢えた皆様を

音楽🎵🎵でシアワセにできますように⭐️🌟✨


今度は

5/4 杜の宮市でお会いしましょう❣️❣️




✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨