春の素敵なトコロ、残念なトコロ ブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中



おはようございます♪♪

 心理カウンセラーの小高千枝です★



昨晩、

「春に生温かい風がふくと

翌日は雨なんだよ~」



と。。。



おばあちゃんの知恵袋のような

発言をしてくれた姉さまの渋谷のオフィスにて

待ち合わせ



レトロで味のあるオフィスに私は癒されます。




カウンセラー小高千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -彰子姉さんオフィス入口





昨晩の締めくくりは



浅野まみちゃん

(まみちゃんのブログ

浅野まみこの管理栄養士de女社長の日々



アクティブウーマンの彰子姉さま
(⇒アクティブ社長AKIKOのブログ



ZEFFの登坂洋子さん

(⇒恵比寿のコンサル社長のブログ



と女4人でのディナータイムでした。



あれ!?


まみちゃんとは昨日も一緒♪♪♪



どんだけ仲が良いの???って言われそうですよね。



でも、つるんでダラダラしないから

さっぱりとした感じで一緒に時間を共有しています。



昨晩はとっても温かかったので気持ちよい帰路でしたが
この時期の
昼と夜で寒暖の差があり過ぎて
着るものに困りませんか!?
一昨日は、ダウンのコートが着たいくらいさむかったし。。。



逆に~
明るい、少し薄手の洋服が着れると
心が解放されてHAPPYな気分にもなります♪
街中が華やかですしね。


!!!しかし!!!


寒いのか?
あったかいのか?


気温差について行けず体調も崩しやすくなります。


そして皆さんお気をつけください!!!
春(季節の変わり目)は自律神経が乱れやすく
ストレスがたまりやすい時期。


イライラする
眠れない
疲れがとれない



体の不調を感じたら心のサインに気がついてあげて
くださいね♪



今日は金曜日ですね( ̄▽+ ̄*)
皆さんはお花見にいくのかな。。。



ステキな週末を~★