好評発売中!「やせる!コンビニ飯」(648円)誠文堂新光社

神社30日間の無料ダイエットプログラム配信はじめました!

30日間ダイエットのミッションをお送りします。カラダを変えたいという方、30日間で、素敵なカラダと習慣を手に入れましょう。
「浅野まみことミッションダイエット30日」

------------------------------------------------------


浅野まみこコラム連載中

夕刊フジ(毎週水曜日連載)「コンビニ中食健康法」
 ⭐︎おかげさまで120回連載こえました!(2015年10月)
リーブ21(月1連載)髪にうれしいリラックス法 
2010年より毎月掲載中
-------------------------------------------------------
浅野まみこへの出演・お仕事依頼

株式会社 エビータ TEL  03-6434-9530  MAIL info@e-vita.jp
(営業時間:10時~18時 土日祝オフィス休みです)土日の急ぎの案件は、メールにて。お気軽にお問い合わせください。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-17 10:46:10

■ 1週間は、あっという間。ボーッとしてられないよね。

テーマ:●頭の中大公開
あっという間の土曜日!先週の土曜日は、何してたかな?思い出せないー!
と言うぐらい、毎日めまぐるしい。 
そんな中での癒しは、相棒(犬)との散歩タイム。

いつもの散歩コースの途中にあるカフェで、朝ごはん。
すっかり、過ごしやすい季節になって、ここで1日の計画といろんな発信を終わらせる。
{7AB3C436-0214-40D7-A728-79D7DBF8DB80}

うちの会社は、あと2ヶ月で、8期目です。
どんどん、時間の流れが早くなるのに、やることはできているだろうか、と振り返ると、まだまだまだです。

流れを追い越すように、ものごとを仕掛けて行きたいとおもいますので、あと2ヶ月気合い入れ直していきますよ!



そういえば、今週のフジテレビ ハイポール ダイバイヤーご覧いただけましたか?
(来週から、3週間おやすみだそう)

まだの方は、フジテレビオンデマンド(無料)で、観てみてくださいね

徒然なブログですみません!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-13 08:28:44

■ 富山に行って来ます!

テーマ:●頭の中大公開
今日は、富山に出張です。

資料やら何やら抱えて重いです。

北陸新幹線に乗るときの楽しみは、いろんな電車をみること。

特に、この接合キス写真(笑)
可愛くて大好き。いつも、探してしまう。

写真を撮っていたら、危うく反対側のかがやきに乗り遅れそうになりました。
{C50BF8F3-0B2E-453E-9F0A-C5F9B3494D3C}

東京駅から乗るなら、コーヒーは、迷わず、ドリップマニア。
ホットコーヒーにすれば良かったとちょっと後悔。

すれ違いさまのやまびことライトが、幻想的で雨の新幹線もいいですね。
{6467451F-F6E3-43A8-AEA7-AE73DF3709DA}

東京駅で発見したこんなもの!
やだ!もう!次回原稿のネタみつけた(笑)
というネタバレです。
{FB10A375-62F0-41B6-B3C7-6270AE365BE1}

あっという間に、大宮到着!
そろそろ、スタッフのKちゃんが乗ってくるかな。

行ってきまーす。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-12 21:54:16

■ 千駄ヶ谷で御神輿を担ぎました。今年後半も縁起よし!

テーマ:●頭の中大公開
昨日は、千駄ヶ谷で御神輿担がせてもらいました!
{1971682C-7B30-47C4-BD56-2841B6800E5A}

新興住宅地が地元の私には、御神輿やお祭りに参加できるってうれしいこと!

{D74D8DCA-5229-46C3-A223-D862D791D863}

ヤンキーな鯉口シャツと法被と毎回履き方がわからない股引き(笑)
そしてなにより、ウルトラそーる入りの足袋は、普段から履きたいほど歩きやすくて好き!

{E19D3E08-8B70-4E78-AA6A-5C3203765A5E}

担ぐのサボって、写真撮影(笑)


道路のど真ん中を神輿で通るって、気持ちいいのです。神様が街を練り歩いてます。
{36D8A1DC-5D2B-4CF9-96FE-E1EE60EB8DCF}
子供神輿も可愛かった。
{A499300F-B142-4F0E-8492-D616F47376D9}

神様を担がせてもらったので、今年後半もご縁がよさそうです。

さー、お仕事頑張りましょう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-02 18:19:10

■ 9月の始まり?昨夜のダイバイヤーご覧頂きましたか!

テーマ:●メディア掲載・テレビ出演
すっかり、秋らしくなってきましたね。
気がつけば。9月。

夏の不摂生から、夏バテをひきづってませんか?

ここから、秋バテも、やってくるので、疲労感が抜けない方は、ここで体調整えましょう!

お風呂には、きちんとはいり、お散歩やジョギングを再開しましょう。
食事は、炭水化物オンリーを避けること。

なるべく、かたまりの肉や魚、そして、まだまだ、ぶら下がり野菜の意識を。


さて、昨夜も フジテレビダイバイヤーに出演しました。

ご紹介したソース。ホントに美味しかったー。
関東には、ない味です。

ぜひお試しを。
{78ED65BA-D264-4DCD-99A1-72E1FA9C875D}

{8D0EAC9E-3FE7-47EF-B922-B8882951811E}

{3C7F1D03-2AF6-4897-8D3F-7B659D96C96F}

{FAF731AE-89BA-4ADB-88C5-E7E99365DF81}

{619A4798-F7D7-4ADE-9FFD-A5854F6DDF61}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-08-30 22:12:05

■ 麻布十番祭りでしたね。

テーマ:●頭の中大公開
先週末は、麻布十番祭りでしたね。

お祭りって街ごとざわめくから面白い。

お祭りの朝は、嵐の前の静けさ!
{33F1DA36-1E5F-4337-A2F6-A175C3336F48}
 
夜通りかかってみると!賑わってました。
{EB4A4B4B-E83F-4A1A-A05D-2F658529D6E3}

キックボクシングの仲間と合流!
雨も、降って、やや空いたところで、泡で乾杯です。
{80AB6CB8-1325-414F-90BB-D43D54171126}

外でアルコールが飲めるって、日本は、おおらかですよね。お祭りの楽しみですね。

そして、あちこちのお店で買うごはんが、外だとさらに美味しい。

麻布十番のお知り合いの店を回って、ワイワイしてきました。

この夏の最後のお祭りを楽しみましたよ。

連れていかなったうちの相棒(犬)は、家でふて寝でしたが(笑)
{16A7E3AC-2AE1-4412-A31E-1E4D79B93B41}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-30 21:30:13

▪️ 最近のインタビューものなどネットに掲載しているものをまとめました

テーマ:●メディア掲載・テレビ出演

最近、浅野がお仕事をさせていただいたり、インタビューをいただいたり、

監修をさせていただいているもので、ネット上にでているものをまとめました。

 

お時間あるときにご覧くださいませ。

 

●ホルモンケア推進プロジェクト

http://hormonecare-pj.net/about/member/

 

上記プロジェクト内 浅野記事

http://hormonecare-pj.net/care/equol/69/

 

●カロリーメイト

http://www.msn.com/ja-jp/lifestyle/balancelife-body/管理栄養士に聞く%E3%80%82デキる女性のためのカンタン栄養補給術!/ar-AAhHe15

 

●森永 パルテノヨーグルト

http://partheno-gy.jp/healthy/

 

●Jオイルミルズ 毎日栄養オイル

http://www.j-oil.com/sp/mainichi/

 

●花王 ヘルシア 熱トレ

https://maquia.hpplus.jp/special/mq/netsutore1605/index.html

 

 

●コカコーラ 

ヨーグルスタンド 基本編 (音出ます)

https://www.youtube.com/watch?v=DJ9GmPI1UdE

 

ヨーグルスタンド アレンジ編(音出ます)

https://www.youtube.com/watch?v=Z8agrFn4jxs

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 19:15:44

■ 本日は、1日撮影。センスがないなら、努力だね。

テーマ:●メディア掲載・テレビ出演
今日は、お馴染みフジテレビ ダイバイヤーの収録でしたよ。

今日は、渋谷のクラブから!
会場広い!そして、夜らしい照明です。
ちょっと素敵な写真いただきました。

衣装を紺色にしてきてよかった(自己満足だけどね。)
{B3D478A8-18A5-4C14-8427-3E8ACC5A550B}

目下、このお仕事での私の目標は、それなりのコメント力!

年間、100時間以上の講演をしている私なので、ひとり喋りと会場のまとめ方は、それなりの自信があるのですが、テレビの喋りってまったく違うんですよね。

毎回、凹む凹む。


撮影の合間!
{8A5336E6-E919-485B-819D-26D2B2AAE407}

ダイバイヤーのキャラクター、イブラちゃんが撮影にきましたー!イブラちゃん、前園社長と共演です。一発取りのいいお仕事してました。
{5D5D1885-3859-4988-A9B6-F8B963E9BF11}

最後にパシャリ。今日は、試食少なかったなー。
{04BA8338-5406-42A4-A48B-3E18EF3CDCB0}

そして、私のコメント力は、ぐだぐたでした。

もう、センスがないなら、努力するしかないんです。

大学時代、劇団をやっていました。
ヒロイン役が多かったのに、いつも、無難な感じだった。
仲間が、本番の舞台でバンバンアドリブを入れるのが、羨ましくて、自分の演劇センスのなさがイヤで、必死に台本読んでチャンスを狙いました。


今も一緒。

天然のセンスがないなら、努力あるのみ。

もうしばらく、あたたかく見守ってください(笑)

来月は、三週お休みがあるようですよ。


グラス割ったら、怪我に気を付けてくださいね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-26 20:43:49

■ ダイバイヤー観ていただきありがとうございます!

テーマ:●メディア掲載・テレビ出演
昨日の夜は、またまた、ダイバイヤーに出演です!

相変わらず、美味しいしか、言ってなくて、すみません!
{DB4C886B-77F5-469F-B201-9B6336C40FDD}

短パン社長のカレーは、大人気で、即売り切れだそう。
{736BD44C-72BE-4E40-BE31-2D459C414A70}

{568E3401-5C5B-41A0-853C-7C9D6800CCBA}

もっと、いいコメントができるように精進します!

来週も撮影!頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-16 19:28:40

■ 諏訪湖花火大会、今年もすごかったですよ!

テーマ:●頭の中大公開
月曜は、諏訪湖花火大会に行ってきました。

昨年同様、いつもお世話になってるリストランテヒロソフィーの山田シェフを中心とするお仲間で、ワイワイと。

まずは、茅野のイタリアン チャオさんで  豪華なランチ。
チャオ平林シェフのお料理も美味しい上に、シェフたちの持ち寄りでさらに豪華。
{56363383-36AA-4E44-A479-E36D753CBEC7}

諏訪大社に、お参りにも行きました。
こちらは、涼しいので、浴衣でちょうど良いくらいの快適さ。
{F2C5CEE1-C6A7-4349-84D1-8101BF433505}

自撮り棒を使って、撮影してみたら、初心者、スイッチ押してるのがバレバレでした(笑)
{700774A0-4543-4657-904A-72BF570B5817}

銀座の美容クリニックマリス先生と麻布十番 のnail salonマニークのサエコちゃんと。
{7D3485E1-F244-4996-AB02-73B1FD75BDF4}

大物演歌歌手、、、ではなく、料理の鉄人でも有名なヒロシェフたちと。
{55996395-8C39-4056-BC94-41BCBBAED684}

花火大会は、すごいひとですが、1番前のホントいい場所で、今年も観させていただきましたm(_ _)m
{6B652808-CA31-4ECE-869A-45B7C83D3D67}
浴衣大集合!
{4B4D308B-220B-43EB-8055-7B473401F825}

花火は40,000発?すごい迫力と爆音で、ドキドキかとまらない!
{70F7A3B2-5DE0-40B4-8B66-CE0890990B5C}

{9EB3690C-8BAD-41DF-BE0C-6FB9F8F96279}

{5800E8BE-5B76-4A1F-B46E-AE3C98BB9CC7}

{9A6E5329-689C-4B50-8B42-30A6F11A43C0}

{B6C545C6-1992-4D18-954F-7C47FA016C5A}

{8E48B8D8-52E9-4D3F-98EC-AA2D97537512}

今年も 諏訪湖花火大会 満喫させていただきました。夏休みももうおわり。

今年後半もこれで、気合いはいりました!

まだまだ暑いですが、頑張りましょう。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-08-10 18:59:34

◼︎ 滞在時間2時間24分で、帰ります

テーマ:●頭の中大公開
本日は、三重県にて、講演!
目的地、伊賀上野に、4時間かけて到着しました。

はーるばるきたぜ♪伊賀上野〜♪(字余り)
電車は、二両編成です。
{AB3E9F27-F037-4E15-A0FE-8E3D36AF3FC9}


空が広くて青くて、気持ちよいところ!伊賀好き!
{540B00D7-0940-4F3E-AAD1-D8CC22CED209}
講演90分。ありがとうございました。
90分の講演が終わり、大急ぎで駅に。
滞在時間2時間24分って。
もっとゆっくりしたかったなー。
{130B5E5B-45BD-4965-A9F9-9E5B5C64F8DC}

電車から見る景色は、夕焼けに染まって、とってもきれい。癒されます。

{80935BF0-D048-4E62-9915-FA2714E1D9BE}
思わず、森高千里の渡良瀬橋を歌いたくなるあたり、共感してくれた方、同世代です(笑)
{7AE6BB2E-E754-4136-99E8-B32F5296A78F}

川も夕焼け色で、のんびり流れるような景色、こんなとこに住みたいなぁ。とぼんやり考えてしまうぐらい^ ^

さてさて、乗り換えをして、あと1時間で名古屋。そこから、新幹線で、東京です。

講演に呼んでくださった企業様ありがとうございました。皆様の食生活がもっと楽しく、健康になるサポートが少しでもできていれば幸いです。

帰りまーす。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>