こんにちは 管理栄養士の浅野まみこです。

 

1月もあっという間に半分経過!時間が立つのは、早いですね。お仕事のご相談をいただき、毎日てんてこ舞いですが、いただいたご相談一つ一つ丁寧に対応させていただくようスタッフ一同頑張っております。

食と健康ごと、何かありましたら、お気軽にお電話くださいね。(←会社の電話を新しく買い換えました!内線転送でこちらもてんてこ舞い・笑)

 

先日、実に25年ぶりの友人たちと再会してきました。

一緒に劇団をやっていた舞台仲間、役者仲間たちです。というと、驚く方も多いかもしれませんが、実は、私舞台女優でした!

 

なんちゃって^ ^

本当に小さな劇団をやっていたので、なんちゃっての役者劇団員です(笑)

 

あの時代は、ジャージにサンダルで下北をうろつく生活に憧れていました。←大舞台の女優よりも、アングラな世界が好きでした。

 

25年ぶりの再会をしてみたら、みんな相変わらず自由に生きていまして、7名中、結婚していたのもなんと2名のみという奇跡。

 

そして期待していた 大幅に容姿が変わった人もいないで、「みんな変わらなすぎー!!」で盛り上がったのでした。

 

7名中、活躍する声優さんが1名、舞台の衣装さんになってる人、照明さんになった人、この前まで舞台をやってた人、みんな結構、演劇に関わって生きていることにも驚きです。

 

私も、今、メディアなどでコメントさせていただいたり、講演が得意なのは、この時代の経験があってこそだと思います。

 

image

その時代のパンフレットは、手書きが中心でなんとも昭和の香りが漂うもの。

 

25年ぶりに再会しても、昔と同じように盛り上がれて、ばかな話ができる関係は素敵だなぁと思いました。

 

最近ちょっと人間関係で疲れていた私。

 

昔の友達に会えて、本当に癒されました。

 

今年は、会えてない大切なお友達にもっともっと会いたいなぁと改めて思いました。