公式LINEで動画プレゼント中!

 

リッチメニュー▼の真ん中からみられるよ!

 

 

 

ともちゃんの母親講座の動画

再販だってニコニコ

 

 

 

 

 

すごいんだよ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画が10本も入っているし

その10本も

ちゃんと母親に向き合って

ダイヤモンドを思い出せる流れになっているんだよゲラゲラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像の真ん中がいいよね
貴方にも出来るよって
すごいワードじゃない?
 
 

 

 

非ダイヤモンドだったともちゃんだからこそ

言える言葉だよね。

 

 

 

 

 

 

この記事読んでみて!ともちゃんの軌跡がわかるよニコニコ

(数値化ちゃんとしてあって数値化ってこうやってやるのか!もわかるよ!)

(非ダイヤモンドの希望なともちゃんニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともちゃんがどんな人なのか?はコレ▼読んでみて指差し
 
 
 
 

________________

ちえが司会として登場するイベントがあるよ~!▼

 

サエコ先生の軌跡がわかるよ^^▼

 
 
サエコ先生とちえ以外にさ
という
そうそうたるメンバーいるんだけど・・・・・
 
 
ごめん!
会場参加も懇親会も人気でもう埋まってしまった泣き笑い
 
録画チケットの購入は出来るよ!!
子育てについて学んじゃおう指差し
 
 

 

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

チャンネルはコチラ(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼


友だち追加