むかーしむかし!!

 

ナリ心理学の知識を使って

非ダイヤモンドを減らすべく

 

とある企画に向けて

打ち合わせをする

3人がおったとさ~

(非ダイヤモンド:「存在していい」と思えていない。自尊心や自己肯定感が低い人。)

 

 

 

つい最近の写真w

すずみりさんマリコ先生と打合せ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

すずみりさんも

マリコ先生も

可哀そう系の母親に育てられたから。

(ゴミ母親のタイプはコレみて。)

8分から見れば十分!(笑)w

 

 

 

 

 

 

すずみりさんとマリコ先生のお2人は

ずっと母親を庇ってきたタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ここで書いた▼

 

 

 

 

発散がしにくかったり。

 

 

理解が進まずに

ダイヤモンド思い出すまでに

時間かかったみたい(・∀・)

 

 

 

※ちえも勿論時間かかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今や

 

ナリ心理学で人気のアドバイザーだからね(・∀・)

 

 

すずみりさんはマスター(50名以上セッションした証)という称号まで

持っておられる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

そんな2人の好きなところとスゴイところあげていくね!

 

 

 

 

 

可哀そうな母親を庇ってきた

お2人はそれぞれ、、、

 

 

 

すずみりさんは

母親の弱者戦略

打開法

を伝えるのが得意で。

 

 

 

 

 

マリコ先生は

雑魚で宇宙人母を

庇いたい人の心理

を説明するのが得意なんだって照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずみりさんのクスッと笑える文章が好き

コレ、めっちゃ好きw▼

 

 

 

 

笑いもいれながらこうやって、

丁寧に教えてくれるのもいいよね▼

 

 

たしかにすずみりさんなら

寄り添いながら、

母親の弱者戦略

打開法

をガッツリ教えてくれそうよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコ先生の文章はね

先生(塾の先生25年目wすごいw)らしく

要点がまとまっているのが素敵。

 

 

こんな人に説明してもらったらそりゃ

 

 

雑魚で宇宙人母

の理解進むわ!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

ちえは、

ショック状態を抜け出させるのが

得意だね。

 

 

 

 

 

 

この3人が

なにを企んでいるのか。

なにを企画しているのか。

 

 

 

 

 

 

18日に発表するね!!

どうぞお楽しみに(^ε^)-☆Chu!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<終わり>

 

_________________

お知らせ!

 

 

 

 

YOUTUBEのLIVEも動画も

大人気な3人で

非ダイヤモンド向けに企画してるよ~♡

11/18詳細発表するのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学同期のかみじさんとは

はったりクレバーにてインスタLIVEします!
 

 

お楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加