やぁ!ちえだよ(・∀・)

 

 

 

今日は

本当は話したくない

情報

3つ今日はお伝えするね。

 

 

 

 

だって、

いい情報って

独り占めしたいじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえは、

「私だけいい思いしたい!!」

「私だけ抜け駆けしたい!!」

って

思う

クソ野郎なタイプだもん(・∀・)

だって、

いい情報なら

独り占めして

ウハウハしてたいじゃん真顔

(友だちいないだろって言ったの誰だ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメして、

皆がコレ知っちゃうの

なんだもんちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

今日は特別に。

こないだみんなが構ってくれたからデレデレ←ちょろいw

(構ってくれたのは、コレ(笑)▼)

 

 

 

今回は特別に

読者さんに

ナリ心理学78の

情報教えるわよ指差し

 

 

 

 

 

特にがおススメだから、

見てって!!

 

 

    

About Me!

 

スター30代 2児の母(4歳と2歳男児)←怪獣恐竜くん

スター社会福祉士(国家資格)所持

スター福祉現場で1000世帯以上相談支援

スターナリ心理学認定心理アドバイザー

スター心配性系母親育ち

スター8年の婚活苦戦→100%の理想夫と結婚

 

 

 

 

 

情報①:ナリ心理学78再募集に先立ちまして・・・〇〇が見られる

 

 

 

一度募集を停止していた

ナリ心理学78

 

17日から(つまり明日!)

再募集するんだってよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学78については、

無料会員制サイト

『超ナリ心理学』に登録しておくと

メルマガ情報が届くよ(・∀・)

 

 

▼登録はコチラ

 

 

 

 

 

 

んで。

それに先立って、、、、、

 

 

動画なんか

アップされちゃってるワケ!!

七三ワケ!!

ワケわかめ!!

 

 

 

動画はコチラね▼

 

 

 

 

 

 

ちょいと見てみ。

 

 

 

 

 

 

面白いから。

ナリ節炸裂してっから(・∀・)

見て損はない(・∀・)!

6分でサクッと見られる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングの

オシャレな動画も

ナリくん作ったんだって~(・∀・)

 

 

 

 

 

ちえも動画編集するので、

少しはわかりますが、、、、。

 

動画編集って

ものごっつう時間かかるねん。

なんだかんだ凝りだすと

エグイ時間かかる(・∀・)

 

 

 

 

子育てしながら

ナリ心理学やりながら、

他の事業もしながら、

ナリ心理学78も同時並行でしょ?

 

 

いやぁ。

本当に、彼のスケジュールは

どうなっとるんじゃ。

ワケわかめよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報②:ナリ心理学78はナリくんに会えるかも!

 

 

みて(・∀・)

 

 

 

 

 

78受講者さんと

ナリくんが焼肉行ってる!!!

 

コチラ▼

 

 

 

 

 

これは、、、、、、

 

 

激アツでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

ナリくん

テリトリー狭いから。

非っっ常に狭いから。

道端でたまたま会った読者さんとかには

塩対応するんだって爆笑

 

でも、

仲間意識あるからさ。

仲間にはめっちゃ優しいのよ。

(さすが、マイルドヤンキー。ガチヤンキーではない。)

 

 

 

 

 

 

ってことわよ?

最近

沖縄やら長崎やら

いろんなところに出没する

ナリくんですが。

 

 

 

 

たまたま会えても、

塩対応しかしてもらえないんだけど、、、、

 

 

 

 

78に参加して

運よく機会があれば

仲間として仲良く話せるかもなわけ!!

 

 

 

 

こりゃ激アツよ!!

 

 

 

 

 

 

だって、

天然記念珍獣しし座

ナリだから!!!

(ここは、③でも詳しく話すね。)

 

 

 

 

 

そう簡単には

(メンバー以外の)

読者さんの前に出ないんだから!!

 

 

 

 

 

 

あとね。

 

ブログでしか見てない人は

あんまり感じないかもだけど。

 

 

 

 

 

実際のナリくん

優しいんよ(・∀・)

口調は淡々としてるし

(酔うまではw酔うと更に陽気になって楽しいよだれ

丁寧に言葉選ぶから、優しいし安心して

お話出来るよ!!

 

 

 

 

仲間として会ってくれるから

ちょっとした質問とかも

丁寧に答えてくれるから

本当にチャンスあるならあってみて欲しい(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報③:受講形式が新しい!

 

 

いままでナリ心理学として

ナリくんがやってきたのって

 

 

 

セミナー形式(ダイヤモンド講座とか)

養成講座なんよ。

 

 

 

 

 

 

 

んで、セミナーとかって

基本、図にすると

こうゆうこと。

 

 

 

基本的には、

ナリ君の話を

みんなが聞くって形だね。

 

 

 

 

アドバイザーと話したりは出来ても、

ナリくんと仲良くは出来づらいw

ってか不可能に近いwww

 

 

 

 

(ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座は

メンバーとも仲良くなれるし、

ナリ君とも距離近いからちょっと違う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで。

 

ナリ心理学78も形態としては。

 

 

これ▼なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも言ったけど。

 

 

 

 

 

天然記念珍獣しし座

ナリくんなワケ。

 

 

 

 

 

これこれ。

青のライオン、、、珍しいし知的そうやん。

こんな感じなわけよ。

 

 

 

 

 

 

動物園で想像してみて??

 

「聞いた??青いライオンが

〇〇動物園にはいるらしい!!」

「ナリリンジュバ熱帯にしか生息していない

希少動物が

期間限定で日本にいるらしいぞ!!」

ってなったら

みんな見てみたいでしょ??

 

 

 

 

 

ちょっと遠い動物園でも、

見に行きたくなるでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その

ナリリンジュバ熱帯にしか

生息しない

 

天然記念珍獣しし座は、

  • 縄張り意識が強く
  • 自分の気分が乗った時だけ観客に会うことを許す

という

珍しさに輪をかけているワケよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

見たい人は

1万人いたとしても、

動物園のキャパなどの問題で

100人しか

見られない。

 

 

 

 

 

 

 

実際、

ナリくんのセミナー、、、、

即完売ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この見に来てる人(黒の人達)▼の裏には

「見に行きたかった人」が

9900人がいるわけw

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今回のナリ心理学78は

 

 

このメンバーを広く募集してるワケよ!!

 

 

 

天然記念珍獣しし座

ナリくんが

縄張り意識を解いてくれてるの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ!

スゴイやろうが!!

 

 

 

 

ナリリンジュバ熱帯にしか生息しない

天然記念珍獣しし座

ナリくんが

快く、お披露目されてくれてるのよ?!?!

 

 

 

 

 

 

そりゃあ!

急いで、動物園いくやんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9900人になるかもしれない。

見たくても見られない

セミナーと違って!!

 

 

 

 

お金さえ払えば(いまのところ)

動画とはいえ、6か月間も

ナリくんの思考に触れられるんだから、

スゴイことだわよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな機会

いままでなかったんだから、

 

 

天然記念珍獣が

ナリリンジュバ熱帯に

帰ってしまう前に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるなら、

受けなさいな!!

(あ、金額的に無理して受けるのはしなくていいと思う。ていうか、やめときなさい。)

 

 

(え?例えが「ナリリンジュバ」とか「珍獣」とかヘンテコリン過ぎて、何がなんだかわからなくなってきたって爆笑?ゴメンw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね。

 

いままでのセミナーと

違うところがもう一個あって。

 

 

 

 

 

 

②でも書いたけど、

ナリくんと会える可能性もある。

 

 

でも、

会えなくても、

横の繋がりも大事にしようとしてくれててさ。

 

 

 

 

インスタとかで繋がれたりする(・∀・)

 

 

 

 

 

こんな感じね▼

 

 

 

 

 

 

 

その中には

オフィシャルサポーターもおりまして、、、、。

 

 

 

 

 

 

こんな企画まであんのよ!!

スゴない?!

メンバーだけ参加できる

インスタライブ!!

 

 

 

 

 

詳細コチラ▼しょうちゃんブログ!!お子さんが鉄道好きで、うちの息子と一緒なんよ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

ってことはぁ!!

 

こんな感じだからさ!

 

 

 

みもちゃん・しょうちゃん・ともちゃんとか

認定メンバーとも

仲良くなれるかもってことだー!!

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ、すげぇだろい!!

 

 

 

 

 

同期のエースともちゃん!▼

 

7期の急世主みもちゃん▼

 

 

 

 

 

 

 

気になってる人は

とりあえず超ナリ心理学

登録しておくなはれ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、、。

ちえもオフィシャルサポーターです、、、

一応、、、、、。

(アドバイザーや講師が「サポーターです!!」って言い始めた中

「私もサポーター!!」って同じような記事あげるのは

なんか嫌だったので、今頃記事あげたwひねくれ者ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

オフィシャルサポーターの癖に、

動画がなかなか見られてないのよ大泣き

(そう!ちえは、夏休みの宿題は最終日近くに急いでやるタイプだった(・∀・))

 

 

そんな私も

「後からまとめて見るぞ!」

楽しみしておけるのは

動画講座ならではよね立ち上がるキラキラ

 

 

自分の好きな時間にみられるのは、

主婦にはうってつけよね!!

(ゆーて、主婦らしいことあんましてないがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーわけで!

ナリ心理学78

再募集お楽しみに目がハート

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼