オフィシャルサポーターイベントにも間に合うぞー!!


新企画始動についてのお知らせの前に、
雑談。
 
 
 
あなたはモスは何が好き?
 
ともみは「とびきりチーズ」と「クラムチャウダー」が好き飛び出すハート



 

好きなものについて話したい!

これって女子のあるあるだと思うのよ!!

 

 

好きなもの同じだったら嬉しいし、

なんか他のことでも気が合う気がするよね?

 




 

 

 本題なんだけと、









 

 数日前からお知らせしてた!

 

新企画飛び出すハート

いよいよ発表だよー!!!

 

 

 

『ナリ心理学が好き』

『ともみが好き』

この2つがあれば、

ともみとあなたは話せるネタは

尽きないと思うのよ!!!

 
 
 

だからこその、新企画なのね!!!

新企画の準備が整ったので
いよいよ発表!!!!!
 
 
 
お待たせしました!!!
 
お待たせしすぎちゃったかもしれません!
 
 
 (早く言って(・∀・)。)


 
 
 
ナリ真理学講座BLACK参加者さん限定・新企画始動だよー!
 
 
その名も
 
「チーム
○○○○○
(о´∀`о)」
 

 
チーム名は言えないのよ(´・∀・`)。
講座生さんにだけ
限定の!新企画だから。
 
 
 
 
 
それでさ、あなたは思わない?
 
「ナリ真理学BLACKの講座生限定のイベントなら、講座生だけにお知らせしたらいいのに真顔」って。


 
そう思うよね???
 
 
 
 
なぜ、ブログでも新企画のお知らせをするのかと言ったらさ、
 
 
 
これから講座に参加するかもしれないあなたにも、イベントを知って欲しいからなのよ!


イベントするショウちゃん&みもちゃん&ともみが1番楽しんでるからな指差しそれ伝えたい!





ナリくんのナリ真理学講座BLACK参加者限定のインスタの方でも、もちろんナリくんが私たち3人のイベントのお知らせをしてくれてるのニコニコ






だけど講座生だけにお知らせしたら、これから参加する人にはお知らせが届かない爆笑!!!


だからあえての、ブログでのお知らせなの。







講座に参加する予定のない人には、ホントいらないお知らせかもしれないんだけどさ、、、

(それはごめんて)


講座参加を迷ってる人には、私たち3人のイベントが[背中を押す]のでは?と思うの🥺





だって、イベントするのが









ともみだから(・∀・)。



このブログ読んでるあなたは

ともみのことが

好きなはず♡


そしたら

・ともみのことが好き

・ナリ心理学が好き



その時点で

イベントめっちゃ楽しいに決まってる( ✌︎'ω')✌︎!!!



(楽しそうなイメージ)



それで何のイベントするの?

思うよね?



核心に触れていく。







はい、ドーン!!!


イベント企画・第一弾!

(このために作ったフライヤー)



​インスタライブをするメンバー3人を紹介するよ!!!




BTS大好き!

モラハラな父親に復讐したくて

死のうとしたけど、

おこたがあったかくて死ななかったw


今や幸せに生きることこそが

親への最高な復讐!

いろいろ吹っ切れて楽しそうな女。

ショウちゃん


8年父親と向き合って、ケンカ繰り返してプツリとキレたショウちゃんwだったけど、母親と向き合ってダイヤを思い出したダイヤモンド

生きててくれて出会えて良かったニコニコ 



フライヤーであんだけふざけ倒してくれたの、ホント最高!










0分セッション完売

ナリくんも認めたブログの面白さ!

シングルマザーぶちかます!

シングル?だからなんだよ??

かかってこいよグラサン!!!

キレキレなブログでヤンキーさ全開!

その名もみもちゃん










そして、ともみは、、、

まじかるクラウンLINEセッショントリプルマスター

(ナリ心理学で唯一)

まじかるクラウン対面セッションマスター

PC動画講座249名の方へ販売

ゆめみる宝石ダイヤミングツアーin浅草!16名満員御礼

PCかみじとのトークイベント100名以上参加


ですからね(・∀・)。何か? 





そしてショウちゃんがこのイベントのために作ったフライヤーなんだけどさ。


ナリくんに見せたらなんて言ったと思う?









ナリくん

「ウケるW


やったーーーーーーーーーーー!!!

ウケたウケた!!!


3人で大喜びよ(=´∀`)人(´∀`=)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そのフライヤーとはコレ!




(チーム名だけモザイクねw)



最高だろ

(・∀・)?


ふざけてるよねぇ。笑

ふざけ倒すって面白いよね。




興味出てきた?





じゃあイベントの詳細!


  ​秘密の鍵アカでインスタライブ

・日時 

6月3日(土)

21:30〜22:30


・場所

インスタ鍵アカウント

チーム「○○○○○」


※ナリ真理学講座BLACKに参加したら、ナリくんから秘密の鍵アカインスタに招待されるよ!

そのインスタの投稿とストーリーズに私たち3人のイベントのお知らせ(合言葉)があるからね!!! 


BLACKに参加してから、私たちの鍵アカインスタへの入り方が分からなかったら公式LINEかインスタに連絡ちょうだい!






ナリ心理学のことを学ぶとさ、

ナリ心理学について話したくなるじゃない?




だけど、身近な家族や友だちは

ナリ心理学をまだ知らなかったり、

ナリ心理学を厳しく感じて

話をするような感じじゃなかったりする。




あるあるだよね指差し





特に、自分より年下のナリくんの

ビジネス的な大成功を嫉妬する

夫、彼氏、パートナー

というのは、

ナリ心理学の考え方を

【いいとは分かっていても】

かたくなに聞き入れなかったりする。笑



そういう時は無理に分かってもらおうとしないこと。







あなたの現実が答えとなって、

「なんか最近、笑ってるし堂々としてるし、楽しそうだね。何か勉強してるの?」


そうやって男性側から聞いてきたら、教えてあげて。


ナリ心理学の最高さを!



それまではさ、


ナリ心理学が好きな人同士でワイワイ仲間作って、話をしたいよね???


仲間がいることで、最高な人生にする行動への達成速度が上がると思わん?



講座の内容とか、面白かったナリくんのインスタライブとか、気づいて分かるようになったこととか、、、、、、


みんなで話す場所


仲間と横のつながり深める場所


ダイヤミングしてる仲間がいる場所



それ、欲しくない!!!?





ここだよ

(・∀・)!笑


どうどうどう?

ナリ真理学BLACKと

ともみたちオフィシャルサポーターのイベント


参加したくなってきたよね?





でもでもでもでもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ここで大問題。


ナリ真理学BLACK

ストップしてる(´・ω・`)。






再募集開始したよー!!!

17日(水)21:00



私たちのイベントは6月3日

だから、間に合うーー!!!

セーーーフ!


 

非ダイヤさんもすでにたくさんいる!全然参加してるよ!


非ダイヤさんの中で、

①お薬や通院が必要な人

(症状が出る時に攻撃性のある人は特に)

②ナリ心理学を依存先にしたい人

これは大変慎重にって感じです。


それはともみも同じくです。

依存されたくないので。





そうじゃなければ、非ダイヤさんのよく言う


「モヤモヤしちゃうんです」

「グルグルしていまいます」

「考え過ぎちゃって」

「同じこと繰り返してしまいます」


なんでこういう言葉が出るか、わかる?






こういう悩みは

あなたの言葉にする力が弱いってことだと思うよ!




人は言葉で思考するのだから、言葉にする力が弱かったら悩みを具体的に解決するときに必要な知識、視野、価値観、物事の捉え方への【言葉の数とバリエーションと工夫】が圧倒的に足りてないということ。





世界にダイヤはたくさんいるけれど、みんな自分の人生を最高にするために生きてるから、あなたの前に現れることは無いと思うのね。

(それは、ともみの前にもダイヤな人が現れなかった過去と同じ)



 




ダイヤ感をイメージするにはダイヤを発揮して生きてるガチダイヤな人を生で(オンラインってことだけど)見て、感じて、具体的な行動、思考、視野、価値観、物事の捉え方それを学ぶしかないと思うのね。





だって今までと同じ価値観から物事の選択してたら、この先もずっとぼんやり人生のままだよ。


それはあなたの言葉が、価値観が、使う言葉が、ぼんやりしてるから。



「モヤモヤ、グルグル

してしまうんです」


おい。そのモヤモヤ・グルグルの中身を

具体的に出していこうや!!!

それしない、できない。


言葉にする力が弱いんじゃないの?






 


それってさ。



言語化して現実を最高にしようと生きてる人を生で見たことないからじゃないの(о´∀`о)?


ともみはそうだったよ。


ナリくんの言葉に今までどれだけ


「ゔゔゔ(´;ω;`)…」

となったか。笑


「ゔゔゔ(´;Д;`)」ってなった後のともみの快進撃!について、ナリくんが7期に語るの図をみもちゃんが書いてくれてる(//∇//)







「ともちゃんには言いまくったから言うことない」って言われるまで言ってもらった。

質問してきた。ナリくんはその時のともみに必要なことを言ってくれた。  


(今、まダイヤだから、ガチダイヤへのダイヤミングにはまだまだ教えてもらいたいことある!)





だからこそ!

ホントのこと言ってもらってきたからこそ!


今のともみの実績があるわけで。





だから、あなたにも

ナリくんの言葉にする言語化力 エグいから生で見てほしい。


インスタライブとか質問にバンバンこたえまくってて。あとナリくんの漫談が爆笑でお腹痛いから、生で見てほしい!w






そして、表では伝えきれてない本質を、W7.8で話しまくってるからね。笑


表で話してることがすべてではないじゃん、当然だけど。





ナリくんて見えてる世界が違うのよ。


そしてね、私たちの先を見通して、


「言わないでいい余計なことは言わない」のよ。





見守ってくれてるの。

その人のダイヤ値における現実を。




ガチのダイヤって無駄なこと、余計なことを言わないよ。





今のあなたに必要なことは言ってくれるけどね。

公式LINEで返信もらったことある人はわかるよね?




だから、あなたもおいでよ!


ナリくんもナリ真理学BLACKの参加者さんをめちゃくちゃエコ贔屓しているけども、

ともみもめちゃくちゃエコ贔屓させてもらいます!




だって、ナリ心理学のことが好きなんだもんね?

最新のナリ心理学って最高だよね!どんどんナリ心理学はアップデートされてるもんね!


じゃあ、、、

気が合うよね

(●´ω`●)。





 超ナリ心理学メルマガに登録して、IDとパスワードを準備してね!


▶︎超ナリ心理学メルマガ登録フォームはコチラから!


じゃあ!待ってるね!!!


※すでにBLACKに参加してる人は、オフィシャルサポーターのイベント!

「チーム○○○○○」鍵アカインスタにフォロー申請してね!!!合言葉もDMしてね!


続々と集まってるよ!!!


※ともみはセッション終了した人がたーくさんBLACKにいるから、お話したり交流できるのが今からめっちゃ楽しみ!!!

あ、公式LINEに「BLACKに参加してる!」って連絡ちょうだいね!インスタアカウントだけだと誰だか分からないから。笑


動画講座購入してくれたあなた、イベントやツアーに参加してくれたあなたもね!!


連絡LINEにしてね(・∀・)♡




楽しめ!!!!!

最高の人生を!!!!!


背中で見せてこ。