どうも、玉です。

 

昇り龍に挟まれちゃってます。

 

image

この真ん中の玉ね。🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ発表!!

 

ナリ心理学新講座 W7.8(名前変えるらしいよ。)

参加者限定のイベント情報解禁!!

 

 

 

ナリ心理学の昇り龍こと、

 

ともちゃん

ともちゃんを知ったのは、ナリくんのブログだった。

親ガチャ外れても、楽しく生きれる!を体現してる

尊敬する先輩アドバイザー✨

どんどん新しいことして、背中見せてくれるんだけど

意外とポンコツってとこがギャップ萌えー♡

スキあらばキャンプに行ってるぞ!笑

 

 

みもちゃん

7期のバラドル、みもちゃん!

ヤンキーかわちい見た目だけど、戦略家の一面も持つ。

あと、サロン経営してて忙しいくせに仕事が早い!笑

なんかインスタで遊んでるらしいから、フォローしてくれた人は

さっそく見に行ってね。

いま、めちゃくちゃ勢いのあるアドバイザーだよん♪

 

 

 

 

そんな2人に挟まれた玉。こと、わたくしショウ。

 

ふざけたことが大好きで、頭の中は推定小学5年生。笑

求められる役割によって、オールマイティにこなせるタイプかな。

今回は、縁の下の力持ち・サポート的な立ち位置で活躍予定!

 

 

 

 

 

そんな3人プレゼンツ

『参加者限定インスタライブ!!』

のお知らせ✨

 

 

内容は、W7.8にリンクしたアドバイザートークとか

コメントにもお返事したいな~

 

なにせ、

 

ライブは生ものなので、

3人の化学変化をドキドキしながら楽しんじゃって!!

 

 

フライヤー作らせてもろた( ˙꒳​˙  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんの今回の講座、、、

『世界を変える、、、』とか

抽象的な内容なのかな??

 

 

 

と思うじゃん!!

 

 

 

 

そこは『言語化の鬼』ナリくんの腕のみせどころなわけよ!!

 

 

今まで抽象的で、

ぽやぽや

もやもや

してたものを、

バッサバッサわかりやすく言語化してくれてるよ!

 

 

はっきり言ってスッキリするし、

長年の謎が解けたりする。笑笑

 

 

この講座を受けて、

ちゃんと行動したら、

マジで世界変わるんじゃ!?

っていう、ワクワクがあるんだよお!!

 

 

 

とりあえず、仲間になっちゃう??

 

 

 

 

講座の再募集は、5/17 21:00から!!

 

 

まずは無料のメルマガ下矢印下矢印下矢印に登録しておくと、

最新情報が届くよーー!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーに⭐️

 

 

 

ナリ心理学で人生や考え方が

変わったこと、

いろいろ書いてます

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

自営業主婦です😊

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

フライヤーにウケてもらえるとめちゃめちゃ喜びます(●´ω`●)

コメント待ってるよん♪

友だち追加