うへ(о´∀`о)


ナリ心理学W7.8の参加者さん焼肉行ってきたぜ(・∀・)


日本一の焼肉屋さんと名高いあそこです(・∀・)


予約が取れたのすげー(・∀・)

恵比寿のあそこよー(・∀・)

タンは薄くてもうまい!!

全部焼いてくれるから最高(・∀・)

タンは暑くてもうまい!

確かこれは、シンシン!!

最高っす(・∀・)

昨日昼寿司食ったんだけど!


肉寿司だけは食わんかった(・∀・)


サーロイン!

焼き方が乙w

 

ズーポンでいただきます(・∀・)

これを!!!!

しゃぶしゃぶやで(・∀・)

入れられたーーー(*´∇`*)



シ!麺!!





なんか、

トリュフご飯あったんだけど、

うますぎてすぐ食っちまった(´∀`)はははは



生トリュフだってさ!


何が生なのか。







今回はナリ心理学W7.8の


参加者さんたちと行ってきました(・∀・)笑。


みんな初対面だったけどw


うーーん(・∀・)いい感じだぜ!

楽しかった!!!!!w

福岡からの参加者さんもいたーー!!


またやるわーーーー(・∀・)はははは!











おれが認定講座以外で、

初対面の人とご飯を食べるなんて、、












いつ以来だろう、、、(о´∀`о)w









8000年ブリくらいかもしれん(´∀`)笑。


まじ、ぶりぶり。


ナリ心理学W7.8はすごい企画だ!


おれを外に出したwwwww


やばいわwww

人に会わない選手権1位のおれがw

すごい!
すごい(´∀`)笑

W7楽しいぞ(・∀・)ははははは!w.
ほんとすごい
ほんと感動するわ!!!




ナリ心理学W7.8はほんと、
奇跡で、革命っすわ。


で、最後にwww

金粉抹茶かき氷

あと、しろくまw






日本一の焼肉屋さん!!!

お店は、ナリ心理学Wのみんなにはシェアするね(・∀・)w


おまちをー






ナリ心理学W7.8の予定(・∀・)



4/21の21:30〜

インスタライブ!


4/25の13:00〜

インスタライブ! 長崎からお届け(・∀・)

こっちも!!





今日の夜は、妻が友達とご飯(・∀・)おれは、ムッスメと餃子を焼く予定である。笑。