◎サロン ド ルールブルー2019@北参道 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.11.23(土)の楽しいイベント

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

今月最後に楽しいイベントがありましたよ♡

毎年伺っている

サロンドルールブルー

 

 
我が家からも意外と近く便利なところ。

 

 
入り口から素敵な作品が並んでいます。
誰もが欲しくなる作品がこれから待っています。

 

 
最初のお部屋に入っていくと、ほとんど知っている方(笑)
大体ハグから始まります爆  笑
rokoちゃんのブースと私のカトラリーを持っての記念写真♪
chieちゃんも笑顔で記念写真。
カリグラフィーの・山本佐知恵先生もプレートとか色々描いてくださいます。
 
 
誘惑がいっぱいのキラキラなブースがたくさん。

 

 

多分、みなさんも展示会も楽しみだと思いますが、

マリー先生のケーキも目当てにいらっしゃる方も多いと思います。

今回は極みチーズケーキを頂きました。

そして、友達にも頼まれたクッキー缶

本日のおやつに♡

 

 
最初のお部屋からまず集合写真。
自分のカメラや人のカメラ。。。
たくさん集まりましたよ。

 

 
chieちゃん作のブローチ
クリスマスのプレゼントに購入。
プッチさんのアロマワックスも我が家とプレゼント用に。

 

 

 

 

プッチさんにお願いしていた
クリスマスのオーナメント。
こちらは、前もって予約していたので受け取るだけ。
昨年作った作品と飾らせていただきます。

 

 

 

BOX-R 浜頭先生のカトラリーケース。
ブログなどでチェックしていたんです(笑)
我が家にぴったりですよね。

 

haruちゃんのパレットに、

カリグラフィーの・山本佐知恵先生

教室のロゴを書いていただきましたよ。

 

スラスラ~~と書いてくださるの。

いつか習ってみたいカリグラフィー。

老後の楽しみに。。。(笑)

 

 

アフェリーチェ・akiさんのクリスマス限定ペンダント。

食事の時にJunkoちゃんSNSで見つけてほしい!

と帰り際に購入。

rokoちゃんに、前の週に会ってお願いしたカトラリー。

お教室のレッスン料を置いてもらうトレイにします。

我が家にたくさんある生地をちゃんと選んで使ってくれました。

忙しい中作って来てくれてうれしかったです。

 

 

 

さて、色々と顔を出した後は

Junkoちゃんと昨年行かれなかったレストランに行ってきました。

 

 

 

 

 

ベルつづくベル

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

読者登録してね