日曜日
出かける前に時間があったのに
レザーステッカー作って
写真を撮って
なんとなく過ごしていたら
あっという間にタイムアウト
出かけなきゃ。。
CHIC FLIC レユール
レザーイデー タッセルキーリングをつけて
polkadot コサージュ カメリアwithリーフ
ビーズバランス ルルーシュラリエット
ホワイトオニキスをシルクのグリフィン糸で結び留めています
シャネルのヴィンテージボタンのブレスレット
淡水パールとホワイトオニキスのブレスレット
おうちを出ようと思った時は、寒い気がして
シンプルなCELFORDのネイビーのジャケットに
polkadot パイルカメリアをつけて出かけました
傘など荷物がある時は、便利なレユール
梅雨入りしましたね
雨模様になる天気
アルチザン
ランチを過ぎて
ディナーになる前の時間
そんな中途半端な時間でもやっているお店です
お気に入りのお店
初めて行ったのはもう5年くらい前かしら
夫に言ったら『いいなー』って
まずはロゼスパークリングで乾杯![]()
窓側のお席
海は見えなくても雰囲気たっぷり
いつものようにアミューズがミニお鍋に入って出てきましたよ
結構もりもり

プリフィクスコース
前菜1メイン1にしました
選ぶのが大変なくらい
いっぱいのお料理から選べます
真鯛のカルパッチョ
いくらがたっぷりとなっています
これひとり分
アルチザンのお料理はボリューミー
シェアで食べることにしました
45℃で1時間焼いたサーモン「ニューヨークの朝食」
エッグベネディクト風ですね
こんな感じでごろっとサーモンが入っています
半分でもこの量
ウニとカニのエスプーマもおすすめですよ
オレンジワイン
ワインが進んじゃうね
贅沢グラタン
本当に贅沢
ごろっと海鮮が具沢山
牛頬肉ヒレもも肉のステーキ
取り分けてひとり分
ね。。
ぜったいシェアがおすすめです
全部綺麗に、友が取り分けてくれました
デザートは名物の男気プリン
この堅いプリンがたまらない
それにしてもすごい量![]()
ねえねえ
時間?
あ、急げー
おしゃべりが弾み過ぎて
またまた。。
京都でもやらかしましたっけ
それなのに紫陽花と教会綺麗でパチリ☆
でも歩くの早いふたりだから大丈夫
この道まっすぐまっすぐ
突き当たりまで急ぐよー
大さん橋ホールへ
チル クラシックコンサート
寝そべる椅子が並んで
寝ちゃってもいいらしい
食べながらでも飲みながらでも
お写真撮ったり
動画は決められた場面でならOKです
ガラス張りを背にしたオーケストラ
晴れていたらきっともっと綺麗にお外が見えたことでしょう
80年代のJポップス
懐かしい曲ばかり
眠ることなく過ごしました
誘ってくれてありがとう
大さん橋といえば昼間も夜景もとってもきれい
雨だから控えめな感じでしたが
マリンタワーや氷川丸
ベイブリッジ
赤レンガ倉庫からみなとみらい
2日連続横浜で
ゆずのライブ&チルコンサート
心洗われてリセット
幸せな週末になりました
おまけ。。
おうちに帰って嵐の配信を観ました
またゆっくり期限までに






































































緑だらけ







