♡Bright Night party・夏の夜の粋と華@勝どき | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.8.31華やかなパーティー

 

 

 

 

 

おはようございます。

先週の土曜日の夕方から始まった素敵なパーティー。

駅では、お友達と偶然お会いして数人でご一緒させていただきました。

いつもの場所でもありますが、マンションの棟が違うので楽しみです。

 

 
こちらは日の沈む前のお写真。
左下がオリンピック選手村だそうです。
雨も降らずに晴れてくれました。

 

 
こちらの豪華で色鮮やかな、食欲そそるお料理。
野菜ソムリエのSANAさん

タイ料理のはるちゃん(spicaさん)

の料理が並ぶテーブルです。

 

 
そして、パンの先生でもあるYumikoさんのヘルシーチョコケーキも最後に並んで、
皆さん舌鼓を打ちながらワイワイと。
これだけの人数分を作るのは本当に大変なことだと思いますが、
本当においしいお料理でした。
尖がり帽の中身は。。。ガパオライスです。
 
お手伝いに、純子さんまなみさん、まあちゃん
お久しぶりにお会いできてうれしかった♪
 
 
はるちゃんSANAさんの司会で始まります。
左上のグラスマーカーは、50人の人たちのために、
アクセサリーデザイナーのはるちゃんが作ってきてくださいました。
 
とっても素敵な場所で、開放感あり日も暮れていくのが楽しみな時。
私は行かなかったのですが、上の階にもソファーなどのお席がいくつかあります。

 

 
近くにいらした方々と乾杯です。
お料理全部盛り(笑)
全部美味しくあっという間に頂きました。

 

 
加藤ひろえさんの作品です。
何気に生けているように見えて。。。素晴らしいです。
 
 
何度かお誘い受けて是非拝見したかった
「live花生け」
カッコいい!ひろえちゃん

音楽に合わせて生けていくんです。

 

 

素敵な音色にみなさんうっとりです。

以前神戸にいたころは、薪能を見に行っていたのですが

すっかり日本芸能から遠ざかってしまいました。

また機会がありましたら観に行きたいですね。

 

 

実は、お友達のお嬢様。

とっても可愛らしい♡

今度、お母様と我が家のレッスンに来てくれます♪

後ろでお母さんであるYurikoさんが一生懸命ビデオ撮影♡

 

 
みなさんで集合写真です。
 
こちらのお写真や、進行中のお写真を撮ってくださる若い女性が。。。
最初誰かと思ったら、なんとSANAさん息子君のお嫁さんだったんです!
わお~~~素敵なお嫁さん♡
そして、お嬢さんと息子さんもパーティーの進行やとりまとめも手伝っていて、
なんと素敵なファミリーなのでしょう。
うらやましい限りです。

 

 
こちらは、Junkoちゃんも加わって♪
みんな修正なしで(笑)

 

 
まだまお写真撮りたい方いらっしゃいましたが、
とっても楽しそうな顔ですよね。
マダムMさん、akiちゃん、まあちゃん、Yukiちゃん、Tさん、Mさん、
SANAさん、Yさん。

 

 

こ~~~んな素敵な夜景を観ながら。。。

本当にきれいですよね。

雨かも?の予報だったけど、素敵な方々のパワーで雨は降らず。

東京の街の明かりが本当にきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね