2014テーブルウェアフェスティバル Ⅱ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.2.2(San)のお出かけ





おはようございます♪

暖かな日が続きましたが、また今日から寒くなるようですね。

東京は夕方から雪???

アレンジメントレッスンなので早く帰らなきゃね!

体調の管理にはお気を付け下さいね♡

今日も昨日の続きを書かせていただきます。









ワインも漆器に囲まれるととっても素敵でした








お子様お誕生のお祝いの食器









やはり和食器が好きかな~

漆器のお店や陶器のお店は何度も入って見てきましたが、

ここは…と思いとどまりましたよ(笑)

喫茶うれしのではしばしの休憩でお茶タイムに入りました♡








ご一緒した方々と偶然お会いした方々と記念撮影(^O^)

他にもお会いした方少しお話もできて嬉しかったです♪

カエルとカッパさんフランジパニさんご夫妻

ご一緒したnaonaoさん・junkoさん・emikoさん・毎年ご一緒させていただいているpensakiさん

楽しい時間をありがとうございました。

あさ1番から夕方3時までよく歩きました(笑)

その後は恵比寿でお食事がありましたの移動いたしましたよ♪





つづく




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございました

ペタしてね 読者登録してね