♡恵比寿・ピッツェリア パルテノペ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2014.2.2(San)のディナー





おはようございます♪

また寒い日が続きそうですが、少しずつ春は近づいていますね。

昨日の雪はもっと降って欲しかったようなそうでないような…


今日は、テーブルウェアフェスティバルの後のお食事の様子をお届けします。

散々ドームを歩き続けたにもかかわらず、

私は久しぶりのお遊びでテンションMAX!

一度訪れたことあるピッツアの美味しいお店を予約しました。








ナポリ料理のお店です。

≪ピッツェリア パルテノペ≫
03-5791-5663
 東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル 1F

イタリア人スタッフのお出迎え♪

広尾にもお店がありますよ(^O^)








naonaoさんが食べてみたいとおっしゃった海藻風味が美味しいゼッポリーネ

パルテノペの前菜盛り合わせ

キノコとズッキーニのフリット


何も言うことなく美味しい








ピッツァは4フォルマッジ(4種類のチーズ)

私は大好きで、どこでも頼むことが多いのですがやはり美味しかったです。

パスタは、ホウレンソウを練り込んだ自家製パスタ@スパッツレ 猪の煮込みソース

生パスタはもっちりと美味しい~~







プリモまでいただきましたが、もう一品食べたくて、

お店お薦めのハムの盛り合わせを注文

コッパやパルマハム、ボローニャハムときちんと3人分

とっても美味しかったです♡

naonaoさんpensakiさん、お口の肥えたお二人の笑顔が嬉しかったです♪

6時から入店したのですが、あっという間に8時になってしまい、

pensakiさんの新幹線の時間があったのでここでお別れです(T_T)

楽しかった時間はあっという間ですね。

今度は関西でお会いしたいですね♪

朝から晩まで楽しい時間をありがとうございました(^O^)





おしまい




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます



ペタしてね 読者登録してね