★RUKAさん Collecion☆ ピアスとネックレス | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2013.12のお買いもの






おはようございます♪

一昨日から急に寒くなってきましたね(>_<)

昨日は素敵な方々との新年会でしたよ♡

またお写真を編集して記事にさせていただきますね♪


昨年のクリスマス前の事ですが、いつもアクセサリーをお願いしている

RUKAさんに、クリスマスパーティー用にアクセサリーを作っていただきました。







まずは、ブログでも紹介されておりましたこちらのピアスを♪

シャンデリアリング・ピアス

他にもお色がありますよ ↑↑クリックしてね♪







シルバーグレーとブラックです

(ボケちゃってごめんなさい)








こんな感じでコーディネートしてみました♪

こちらのネックレスは、ピアスと同じ素材を使ってロングネックレスをお願いしました。

何となく私が欲しい形を伝えて、

ワンピースの写真を送って。。。

一度作ったものを送ってくださいました。

でも、イメージが違ったので再度作っていただいたんです。







出来上がりは私のイメージにピッタリでした(^O^)

キラキラ光って、重くなく、シンプルだけどゴージャス…って変ですが(笑)

こちらは普通のセーターなどにもピッタリで、既に普段使いに愛用中です♡

RUKAさん♪本当に素敵なアクセサリーをありがとうございました♪



おしまい



本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね